プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

風邪か花粉か鼻炎か?

朝から旦那と双子がたわむれてると何故かよせてほしくなる・・・。

眠たいから、ぼーってしてたいのでどうか楽しそうにしないで欲しい・・・。

しかも風邪だか花粉症だか鼻炎だかわりませんが?

鼻はつまってる。喉は痛い。咳はでる。しかも夫婦揃って。

これって風邪?どうも鼻炎な感じがしますけど・・・。なんやろ?これ?

ちなみに双子もかるーく咳してます。

3連休は初めて旅行に出かけます。こんな小さい時からって意見もあるかもしれませんが。

覚えてなくてもこんな時に行ったや~って思いでは残るので、思い切って行きます。

それまで風邪ひかんといて~って自分たちがこんなんじゃあかんけど(笑)

昨日で10カ月。

母乳じゃないからすぐ免疫がなくなって熱だしたりするんじゃないかな?とか

心配はあったけど今日まで元気にしかも結構大きくなってくれました。

追試はあるものの(笑)

なんとか二人とも座れる事もできるようになったし。

社長は「ばいばい」と「あばば」と「はーい」と「パチパチ」と手を叩く。

そして私が笑うと同じような顔をしてくれるようになりました。

お姫は「パチパチ」のみ(笑)

子育てってもっと孤独な感じなんかな?って最初思ってたんですが、二人いるせいか?

前より話し相手が増えたみたいな感じがします。(二人は全く聞いてないとおもうけど)

そんな事言ってる間に二人寝てしまいました。
0306.jpg
今日は雨やしどこにも行かないでぼーっとしていようか?

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

3連休

そうです!3連休なのですね!つい日頃の忙しさでそんな事はすっかり忘れておりました。
旅行楽しんで下さいね!私は娘が6カ月が旅行デビューです。

体調の方は大丈夫ですか?
私も花粉症なのですが 風邪と症状が似ているので何だかわかんないですよね?
旅行までに体調ととのえて下さいね!

ご主人の上に双子ちゃん♪可愛いです。

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

そうですよ〜3連休ですよ!
お仕事されてると忘れてしまいますよね。
お疲れ様です。

体調はいいのですが喉がいたいのと咳がやはり止りません。
うーーーん?風邪なのか?なにか・・・?
双子は元気に遊んでるんで問題はなさそうですが、
すこし心配ですi-229

メッチャしっかりしたなぁ社長と姫

パパっぷりがええなぁ双子だとあんな感じになるんやな

旅行楽しみやなっ
家のアンは2歳くらいの旅行の記憶全く無いらしいよそんなもんだわっ
写真で記憶させてます
楽しんできてね

りんくんへ。

☆おはよう☆

しっかりしてきたやろ〜?ほんまに大きくなるのは早いな!
すっかりお父さんしてはるわ。不思議(笑)

2歳の旅行も覚えてないか〜?
そりゃそうやなんなi-201覚えてないよな・・・。
でも、自分たちの思い出にもなるしな♪
楽しんでくるわ♪♪♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック