プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

かかとおとし

朝起きてから夜まで双子を寝かすとき、お昼寝用の布団を横向きに双子を並べて、
それを畳の上に敷いて寝かしてるのですが、
ドンドンッと凄い音が聞こえてくる・・・

社長のかかとおとし。

足を腰からぐいーっと持ち上げ、思い切り振り落とす。
少し大きくなったので、布団から足がはみだしてかかとが直接畳へ。
砕けてしまうんじゃないかと心配になります。
しかし本人はケロリ。ウキャウキャとご機嫌なんでちょっと不思議・・・
双子を産んでから痛む足腰。特に足がやたらと痛い私には見てられない光景です。

かかとおとしはわかったので、早く寝返りしいひんのやろか・・・

コメント

かわいい♪

そろそろ双子ちゃんにご対面したいなぁ〜
毎日チェックするじょ〜

こにゃにゃちは

さっそくお邪魔します〜
かかとおとしとは。。。将来が楽しみですなi-229
今は日に日に変化があるし、楽しいやろう〜
また会いにいくわ〜
例の物も頂きにi-236あつかまし〜
ではでは今後も楽しみにしております!

No title

ブログ開設おめでとう!これからはちょくちょく覗きに来るね〜(*^_^*)頑張れ!

No title

早速やってきました^^
更新楽しみしてまぁ〜すv-222

こんばんわ♪

これから楽しみができたし嬉しいですe-247

毎日チェックしま〜す!

ホント、社長は将来楽しみですな(笑)

足腰が弱ってるようなので、今度正しい姿勢と歩き方を
伝授致します!!

スパルタなんで宜しく〜e-196

ありがとう

toriサマ
ぜひぜひ遊びに来てi-199
夫婦共々待っておりますi-175 

akiboサマ
オムツの交換の時は要注意やねんi-201
頭にふってくるから!
それと、例の物大事に置いておくのでよろしく!

LEEサマ
頑張ってみるし〜i-194よろしくです。
わらん事ばっかりやし教えてな!

ねなはサナ
ありがとうi-179
どうなるかわからんけど、温かく見守ってください。

うたたね33サマ
ご指導よろしくお願いします。先生。
体がぼろぼろですわ・・・
スパルタでも頑張るしi-278i-87
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック