プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

嵐の前なのか・・・?

シナジス注射に行ってきます。 
聞いた事なかったんですが、RSウィルス感染症に対する注射だそうです。
35週以下で産まれた赤ちゃん(うちの双子はほぼ35週なので)は受けて下さい。
と病院から案内がきました。
聞くところによると、むちゃくちゃ痛いらしい・・・がーん
インフルエンザの注射より
つーか、インフルエンザの注射を小学校以来受けた事がないので
どんなけ痛いのかわかりませんかお
今年は受けないといけないんですが・・・二人は大丈夫やろか・・・

社長はめちゃくちゃ泣きそうやなぁ
自分は妊娠中や出産後に嫌っていうほど注射や点滴で針を刺してきたから
全然平気なんですが、
やっぱりこんな小さい子が注射と思うと見てられない気がしますかお

でも母親なのでそんな事も言ってられず・・・
はりきって行ってきまーす手書き風シリーズ26ピース

雨ふらないでね←たぶん無理。

↓よければ勇気のボタンポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちわ^^

子育てがんばってますね〜

注射がんばれ〜うちの子は3ヶ月のときRSウイルスで入院しましたv-12

病気はコワイねぇ〜v-40

Re: No title

そうなんや〜i-198

3ヶ月でi-282心配やったやろ〜?
ほんまに育児は大変やね・・・お母さん達を尊敬するわi-201
お互い頑張りまひょ。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック