プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ポパイ。

旦那が出張で朝早くに出かけたのでその見送りの後また布団へ・・・

案の定起きられず(笑)

気がつけば8時前~

いそいで二人を担ぎ下まで下ろし、今日の朝はご飯としらすを少しで。

今はNHKの教育テレビを食い入るように見てます。

私はニュースが見たいんですけど・・・・。

こうして大人は子供に見たいテレビ権利を奪われていくのですね(涙)

でも、もう興味がなくなったみたいなのでチャンネル変えてやりました。ヤッホ。

そういえば昨日の夜。社長がびっくりするくらい泣き出しました。

寝る時もさっきまで機嫌よくしてたくせにまたぎゃーと泣き出す・・・オロオロ・・・。

だっこしたらすこーし落ち着いたたんですが、何があったんか?教えてくれ。

姫は旦那と寝てたんですが、旦那の影に隠れて見えない姫を不安に思い覗いてみると。

チーン。旦那のむだにふわっふわっの枕に半分顔を潰されてたのであわてて救出。

そして、またシングルの布団に3人で寝ることに・・・。ギューギュー。

本当に狭いので肩をいかり肩にしながら寝ております。

(すみません。ここで疑問。いかり肩って怒り?じゃないの?船についてるいかりのこと?

ポパイがしてる刺青のこと?ポパイのほうなら今まで勘違いをまたしてたかも・・・。)


話が反れましたが、つづき。

なんで旦那って娘の危機に気づかないのですかね~?不思議。

普段はよーしよーしとか言って可愛がってるくせに。

寝るとなると、咳き込んで二人をびっくりさすし、いびきをかいて私を起こすし。

いびきをかいて私を起こすし。いびきをかいて私を起こすし。いびきをかいて私を起こすし。

あっ・・・すみません。恨みは決してあります。ええ。ありますとも。

そのたびに起こしてますけどね。ゴメンネ。

今日は出張先でいびきをかいても起こされないで寝てくだされ。

あ~頭はポパイでイッパイよ。(ナニソレ。)

ランキングに参加しています。毎日の励みに。よかったら押していってくださいませ。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちもー!!

安眠妨害よくしてくれます。自分はいびきなんてかいてないって思ってるのが腹立たしい^^
うちの旦那は息子と寝てるんですが、自分が掛け布団を独占し、息子が何も掛けずに寝てることに気遣ってやれないんです。朝、気付くと何も掛けずに寝ていること度々。私なら、ちゃんと掛かってるか気になってしばしば起きるのに。寝ている時でも子供の事を気にして欲しい、なんてムリなんですかね?
やっぱり、父性が育つには時間がかかります^^

No title

ご主人と一緒に寝られるなんて!尊敬します。
いびきは勿論!もう いや 最初から 生理的に無理です。
娘とも結構早く幼稚園年中くらいから別の部屋で寝てますねぇ〜。
人が隣に居ると気になって眠れないのです。
主人とは別にいいですが 娘とはかわいそうですよね?子供が。

yuamaholicさんへ。

☆おはようございます☆

やっぱり父親と母親って違うんですね〜
子供ができてつくづく感じます。
私もこの前起きたら姫が何も掛けずにねていたのでびっくりしました!
こんな冬になにしてくれるねん(怒)と思いながら。
離れて寝ていても気になって仕方ないです。
ゆっくり眠れる日はいつくるのか・・・・?
そして私の旦那も「いびきかいてた?」とか言う時ありますよー(笑)

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

私もいびきとか凄く気になるくせに全く別になると・・・
それはそれで・・・って思うタイプなんですよね。
多分別で寝たほうがぐっすりねむれるんでしょうけど・・・。
娘もいつ「お父さんと寝るのいや〜」と言う日がくるかわからなので(笑)
今思う存分一緒に寝ておいてもらわないと。
娘さんも早くから一人で寝てるのすごいですね〜!!
ブログ読ませてもらっていても確かにしっかりされてる感じわかります!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック