プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

晴れてよかったね♪。

今日は全国的に卒業式ですか?

姪っ子は中学の卒業式です。

思えば私が結婚した時小学一年生でした。

私がドレスを選びに行くのを一緒に自分のドレスも選びに来て横にちょこっと座って。

ドレスを選んでいたのが本当に昨日ことみたいです。

そして式の時に花束を渡す役をしてもらいました。

その時の子がもう中学三と言うと皆驚きます。そうですよね(笑)

自分は単に何年か年をとっただけなのに

姪っ子は小学一年生から中学三年まで成長してるんです。考えたら怖いです。

自分の記憶で小一の記憶は薄くても中三の記憶は鮮明に残ってます。

なのでそんなに昔とか思ってなかったのに、

姪っ子が中三となると昔と思ってないのがあつかましいですね(笑)

たまにーに生意気でむかつくときもあるけど(笑)

まだうちの旦那にもチョコをくれる可愛い子です。(アリガタイデス)

双子のこともかわいいって言ってくれるし。(コレマタアリガタイ。メンドウミテクレ、ハルヤスミ。)

そして、周りにうるさい大人がいてすこーしかわいそうですが

やっぱり良い方向に進んで欲しい。と願うあまりついついうるさくなるものです。

これからも多分うるさく口を挟むんだと思います。自分の子もそだてつつ・・・。

仕方ないと思って聞いておいてよ。

とにかく卒業おめでとう叔母はとっても喜んでおります。

ランキングに参加しています。毎日の励みに。よかったら押していってくださいませ。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

もう中学卒業なん?
ほんまに まじって感じやわぁ〜

高校生になるんかぁ
あのぼんも年子とか違ったっけえっ中学生

信じられへんわっ
そりゃ私ら年とってもおかしくないなぁ

りんくんへ。

☆こんにちは☆

4月から高校生やで!
すごいよな〜あんなに小さかったのに・・・・
こわいわ(笑)

弟は次中学2年生やで〜声とかおっさんやしな。
嫌になる。
そりゃ年もとるよな〜と、つくずく思います。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック