プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

やっぱり雨でした。

シナジス

行ってきたよ
旦那のお父さんに車車出してもらって、旦那のお母さんと3人で。

病院着いたら熱を計って診察。
先生のオッケーがでたら、薬を溶かす。
なんしかめちゃくちゃお高い注射らしので、注射しないのに溶かすわけにはいかないらしい。

姫と社長は何も問題なかったので「20分ほどしたら注射です。」と看護士さん。
きゃーきゃーどやろ、どやろ、泣くかな?暴れるかな?っと私がドキドキ

まず社長、絶対泣く。
ベットに寝かされて太ももに注射・・・ギャンギャン泣きました。
抱っこしたらすぐに泣きやんだんやけど、お腹も減らしてるみたいで余計にかわいそうでうるうる
次の姫も針が刺されたとたん「キャーーー」っと泣き出したので、正直私が泣きそうでした。
ちょっと涙をこらえて・・・
(こんなんで泣きそうになってたら駄目ですよねー)

無事終了。
帰りの車。5分ほどなんですが、速攻で二人とも寝てました。

今は姫がもう起きだして「うぁうぁふぅふぅ」とお話中・・・寝ろよ・・・
あーーー社長も起きだしたーーー私の静かな時間は30分で幕を閉じる・・・さようなら・・・
↓すみませんが、ポチッと押していただけますかー。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック