プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

みんなごうかく♪。

朝から8ヵ月検診の追試行ってきました。雨かな?と思ったけど降らず。ラッキ。

今日は座れるかの確認ですが・・・もう座るので余裕です。

今の8カ月検診の赤ちゃんの中によせてもらうので双子もなんだか大きく感じます。

離乳食のことも聞いて体重も1カ月に200㌘ほど増えてたし。

二人とも8000㌘は到達してたし。(8240㌘と8180㌘でした。)

背も74.5㌢と72.8㌢。背が凄く最近大きく感じるようになりました。

そしてもう一つの合格者。

姪っ子高校合格

受かるとは思ってても「ほぉ~」っと一安心。

思う存分遊ぶがいい・・・・。(ワタシノイエデ。)

検診から帰る途中に家の鍵がカバンにないことに気がつき、

お義母さんに借りに行き。家に入り。

もう一度区役所まで見に行き。

結局かばんにあり。

離乳食をあげ。

姫は途中から飽きはじめ。

やっと落ち着いてブログでも更新しようかとおもいきや・・・。

PC起動せず。

起動しても私のブログ開かず。

携帯からも更新できず。

もぉぉぉぉぉぉ(怒)ストレスマックス

おかげでたまごドーナツとココアのパイ2個食べてしまった。ダイエット?ナニソレ~?ウケル~。

まぁ・・・双子も無事に追試を終え。姪っ子も高校に合格したお祝いにして。

たまごドーナツとココアのパイの事は忘れます。

サヨウナラ・・・明日の新しい糖分に出会うために・・・。チーン。

ランキングに参加しています。よかったら押していってくださいませ。お願いします(切実)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック