プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

社長のおもてなし。

気がつけば。

バイバイや、あばばー、ぱちぱち、名前を呼ぶと手をあげる、あっかんべー、イヤイヤとする。

と、色々できるようになる社長にくらべ・・・。

ぱちぱちと手を叩くことしかない姫。

でもだいぶ前から顔を毛布で隠していないいないバーはします。

それが最近私が台所で用事をしてると姫の尋常じゃない笑声がきこえてきます。

何かとおもって見に行くと・・・。
0318-1.jpg
「いないいない~。」
0318-2.jpg
「ばぁ~!!!。」

と社長にしてもらって、大喜びの姫。

それは、それは、腹がよじれんばかりの笑ようです。

めちゃくちゃツボらしい。

と言うか、私が感動。「なに~このかわいさっ!やばいわ~。」って感じです。(スミマセン。)

だんだん二人で遊ぶようになってきてる証拠ですかね?

お母さんもよせてくれ~~~~(笑)

でも・・・・・。

姫。あんたの唯一の得意技、社長に持っていかれてるよ~。

本人、喜んで仕方ないんですけどね(笑)
ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あかん

可愛すぎるよ〜この二人〜e-349

すごいな〜もう二人で遊べるようになってるのね〜e-446
 
ほんと、可愛すぎです!!

No title

へぇ〜遊んであげているのでしょうね スゴイ!
2人の世界なのでしょうね。
ブログのお友達みきだるまさん宅も双子ちゃんなのですが2人とも女の子なのです。
お家に遊びに行くと2人で仲良く(たまに喧嘩も)遊んでいて可愛かったです。

こんばんは♪

はじめまして!
珊瑚さんのところから参りました、3歳のミックス双子の母の、ぬのさとと申します♪
ふたりでいないいないばあをして大笑い、かわいいですねえ(≧ω≦)
うちの双子が、なにが面白いのか、顔を見合わせては大笑いしていた頃のことを思い出しました。
赤ちゃん時代の双子育児は、私自身は大変だった記憶しかないのですが(というか、既に記憶がぶっ飛んでいます(^^ゞ)、過ぎてしまえばものすごく短い期間なので、お子さんとの時間を楽しんで下さいね(*^_^*)

naomi さんへ。

☆こんにちは☆

ありがと〜♪
ほんまにかわいいわ(笑)
又会いにきてやってくださいまし。

色々できるようになったし☆

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

こんな事するようになってんな〜と感動しております(笑)
私も姉がいたので女の子のケンカは想像つくのですが、
男の子と女の子のケンカってどんな感じになるのか・・・
想像がつきません。

仲良くしてもらうのが一番ですが・・・。
そうはいきませんよね(汗)

ぬのさとさんへ。

☆こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
3歳ですか〜うらやましいです・・・。
今、まさしく離乳食やら、後追いやら毎日苦戦してます。
産まれてきて今やっと「大変・・・。」と思っています。
過ぎてしまえば忘れるのなら、頑張ります!!!
今日すごーく育児疲れみたいな気分になってました(笑)
そうですよね。今しかない時を楽しんでやらないといけませんね!

私もブログおじゃまします。よろしくお願いします♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック