プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ぶーん。おつかれ。

姫・社長
旦那の上で二人乗り。これは違反ではありません。(姫の流し目は気にしないでください。)

今日は食料を買いに行くだけで、おとなしくしてました。

あと、友達のお店にランチを食べにいったんですが・・・。

この二日私達が食べるときに一緒に食べていたせいか?

私達が食べてる間じゅうグスグス言っていた二人・・・。

おかげでゆっくり食べられず(涙)

でも、美味しかったです♪

さー。今日はあっさりの友湯豆腐を食べて風呂入って寝ます。よろしく。

ランキングに参加しています。良ければ今日も応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

旅行は楽しめたかな
修学旅行で行ったよね
姫と社長一緒の旅行だと大変だけど楽しいでしょ

こんな所も見せてあげたい、とかこんな体験させたいとか

私親バカですから

旅行疲れ出ませんように二人乗りもなかなかいいね

No title

お帰りなさーい!旅行いいですね〜。双子ちゃんと旅行なんてすごいです!いい思い出がたくさんできたことでしょう☆
うらやましいです♪
うちの二人ときたら・・・・あの二人を連れて旅行なんて・・・・考えただけでもおそろしいです。いつ行けるようになるやら(笑)いつかいけるといいなあ・・・。

姫ちゃんの流し目がステキすぎて、気にしないなんてできませんでした!0才でこの流し目はただごとじゃないですよ〜。将来有望ですねっ☆うーん、可愛い♪

No title

ご旅行如何でしたか?
子連れは何かと大変ですが ママ&パパは良い思い出になったかと・・・。
ただ残念なのは 子供が覚えてないのですねぇ〜。
小さい頃 ディズニーランドにあれほど連れて行ったのに小学校の頃くらいに行った時からのカウントになってます。
実際行った回数よりかなり少ない ショックです。

りんくんへ。

☆こんにち〜☆

楽しんできたよ〜♪
やっぱり旅行はいいね。
わかってないやろうけど、二人も楽しそうやったよ。

色んなもの見るのも刺激になると思うし・・・。
これからも色んなところにガンガン出かけていきま〜す!

そのうちそっちにも遊びに行きたいです!

くんくんママさんへ。

☆こんにちは☆

ただいまです。
思い切って双子連れて旅行行ってきました〜☆
双子プラス大人4人以上じゃないと絶対に辛いです(笑)
色々大変かな?と思いましたが何とかなるもんだなって感じです。
もう出かけるのに恐れることはなくなりそうです!
ミルクやら離乳食やら無くなるともっと楽になって行きやすくなりますね♪

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

楽しかったです♪
久しぶりなので気分はリフレッシュできました♪
二人は絶対に覚えてないでしょうね(笑)当たり前か・・・。
でも、ディズニーランド覚えてないのは辛いですねi-201
伊勢とは話が別になります(笑)
もし、私のところがそうなったら
写真やら見せまくって何とかカウントしてもらわなしと!
かなりショックですよね・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック