プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

10カ月~初めての家族旅行~その②

二日目の朝はバイキング♪
バイキング大好き♪テンションあがりますよね♪
姫と社長もバイキングで何か食べれるものがあるだろ~と。

子供のイスに座ってます。このイスももう何も言わず座ってくれるようになってる。
バイキング姫・社長
みんなで食べるのがいいのか?姫も社長も凄い食欲。
お粥をおかわりして、湯豆腐、肉じゃが、鮭、高野豆腐、パン。とモリモリ食べました。

二日目は二見シーパラダイスに行きました。
私も行った事がないので姉からの情報でなかなかおもしろいと・・・。

ホテルをチェックアウトして、
そして、いつものように忘れ物し(笑)二人に買ったプチダノン~!!!!
あんなに小さいのに結構高いのよ~!!!次取りに行くから置いといて~!!!
絶対に忘れ物しないと思ってたのに・・・無理でした。

駐車場もすんなり入れて、風がすごくきつかったんですがまぁ、室内なんでね。

入り口にトドの水槽がいきなりあって、トドやらなんやら遊んでます。
行きも帰りもそこでキャーキャ-言ってました。あっ私がです。

中に入ると小さい水槽がいくつかあって魚達が泳いでます。
思ってたより中は広かったです。
二見⑧
二見③
このふぐがやたらと社長に興味があったらしくついて回ってました。かわいい

奥まで進むとセイウチやゾウアザラシ、イルカ、ペンギンなどがいます。
初めて近くで見たんですがすごい迫力とでかさ!!!
「あっかんベー」もしっかりみてきました。
二見⑥
もっと迫力のあったセイウチ。
一緒に写真が撮れるみたいですが・・・少しこわいので二人がもう少し大きくなったら。二見⑨
思ってたよりもっともっと楽しめました~
姫と社長も色々なものを見れて刺激になったと思います。
ここは絶対もっと大きくなってからもう一回連れてきたいと思いました。

そして、近くには夫婦岩もあり、隣にはお土産やさんや、ご飯を食べるところがあります。
ここもまた座敷があったのでそこでお昼を食べました。
↓座敷からの眺め。
夫婦岩
夫婦岩までは本当に風がこの日強かったので断念。ここからの眺めで我慢です。
ここでも二人はじいじにペンギンのぬいぐるみを買ってもらってました・・・。わたしには?

なんだかバタバタと二日間が終わってしまいました・・・。
よく考えたら自分の両親と旅行なんて?記憶があるのは小学校が最後?
旦那も自分の両親のほうが気もつかわないだろうけど、
私の両親と一緒にいってくれて感謝です。ありがとう。

帰りは少しの渋滞ですみ夜には京都に着きました。
早く次の旅行に行きたい・・・・。

姫も社長もお疲れさん。じいじとばあばはもっとお疲れさま・・・。ありがとう
ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
旅行行かれたんですね♪
羨ましい〜
うちも行きたいとは思いつつなかなか・・・です。

外食もままならず・・・。
この間は「お好み焼き屋」で焼けるまで待てなくて
大号泣でした。
やっぱりうどん屋が1番楽かもです(笑)

満喫できました??
いい思い出が沢山出来て良かったですね^^

追伸:ブログは見られるようになったでしょうか??

No title

おー!!!
ニアミスです。
うちも21日から22日の日程で鳥羽方面へお出かけし
22日に二見シーパラダイスに行ってきました。
姫ちゃんと社長君の1日違いですね。
まだ、記事にはしていませんが
そのうち、かきますのでまた、のぞきにきてくださいね。

きのこさんへ。

☆こんばんは☆

気分もリフレッシュできました♪
でも今の間だけですよね〜おとなしく着いてきてくれるのも・・・。
歩いたりするようになってきたら旅行もなかなか大変になっていくのかな?
今回は本当にいい子にしてくれていました(笑)

お好み焼きも大変なんですか!
最近食べに行きたいな〜と思ってたところです・・・。
もう少し大きくなってきたらじっとしてくれないですよね。
う〜ん・・・今のあいだですね!

ブログおじゃまできました♪ありがとうございます♪

あんすぅままさんへ。

☆こんばんは☆

きゃ〜!!!ニアミスですね〜!!!
是非むこうでバッタリお会いしてみたかったです〜。
残念・・・。
二見シーパラダイスも行かれたんですね♪
私がすごく楽しんでました。単純なんであんな大きい
動物みたら興奮します。
ブログ又見に行きますね〜☆

No title

毎日更新お疲れ様!
今日は高校にテスト受けに行ってきてん。

友達できるかな〜って不安な毎日です。

また相談のってな〜
じゃ、また来ます
がんばれ〜〜

姪っ子☆へ。

☆お〜〜〜☆

コメントありがとう♪
今日テストやってんな、お疲れ様。
おばあちゃんの予定あってたわ、やっと(笑)
「今日・・・高校の用事があるはず・・・」って言ってはったから。

高校行ったらたくさん友達できるよ〜
楽しいよ〜なんなら私が代わりに行こうか?
年齢的に無理か?いけるやろ?

こんなアホな叔母でよければいつでも話聞くよ〜。
頑張れ☆
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック