プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

10カ月~初めての家族旅行~番外編。

二日目。
二見シーパラダイスを後にして、まだ少し時間があるので、
三重県の私の従姉妹、母の妹の家によることにしました。

こどものころは田舎に帰った時にいつも遊んでいた3人姉妹。
大人になってからはなかなか会う機会もなく・・・。
最近になってチョコチョコ顔を見れるようになったものの、
それでも一年に一回とはいかず、会えない従姉妹もいたり、
去年の11月に一番上の従姉妹が赤ちゃんを出産しました。
二人目と思っていたら三人目でした(笑)

そうです。なかなか会えないとこんなことになってるんです(笑)
二人目の子供はもう2歳になってました。

すこーし迷いながらも家に着くと、今日は近くで祭りがあったらしく皆集合。
子どもはみんなで7人。

お祭りから帰ってきた子どもたちが部屋に入ってくるといっぺんににぎやかに。
みんなが口々に話し出す。
「すごいな~おばちゃん(従姉妹の子どものおばあちゃん)も大変やな・・・。」

帰ってきたと思いきや又外に飛び出しドッチボールや~と、遊んでました。
そんな子供達を見ていると自分達の小さいころ、田舎に帰って遊んでたのを思い出します。
こどもたち。
11月に産まれた赤ちゃんはすごくかわいい笑顔をふりまいてくれました。
かなり癒されました 又、会えるのを楽しみに・・・。

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

No title

親戚一同集まると賑やかですよね♪
年齢と共に法事くらいしか集まらなくなってます。
小さい頃遊んでいた親戚の男の子がパパになってたりすると 年とったなぁ〜って。

水族館いいですよね!私大好きです♪
冷暖房完備の施設は大好きなので。(^_^.)
1位は沖縄のちゅら海水族館です。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんにちは☆

みんな集まるとにぎやかですよね〜。
これはほんの一部なんですが(笑)みんなでは一生集まれない人数です(笑)

沖縄行きたいです!子供が大きくなるまでが勝負かなと思ってます。
飛行機代かからないし・・・(せこい) 
旦那が一度行ってるんですがすごく良かったと言っていたので、
是非いきたいスポットです♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック