プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

なーんもない日。

毎日雨ばっかりで嫌になりますね・・・。

家の中が洗濯物であふれかえってます。

まとめて洗うとまとめてたたむ時の恐怖といったらありませんよ。

そして昨日から社長の鼻がずるず言ってます。

雨が降るのも手伝って引きこもり生活です。

そんな双子も今週からパジャマデビューしました。
パジャマ
ただ、昨日から姫のパンツがやたらと脱げるようになりました。

朝も結局脱げてました。痩せたん?私太った。

今日もまだ鼻水ダラダラの社長ですが何故かご機嫌。
パジャマ 社長
この笑い方流行ってるみたい。顔変わってるよ。

ほいで、髪型がふきだしみたいになってるよ。セリフは何を入れましょうか?

社長がこんな感じなんで今日も家にこもります。

ただ、問題は私のおやつがないことです。重要。

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック