プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

久しぶりにした事。

ねむたすぎる・・・汗

昨日テレビを見ながら社長にミルク。

旦那が寝てるのいい事に久しぶりに声を出してないてみた。すごく感動する番組だった。

妊婦中は夜中辛くて泣いていた事もあったけど姫と社長を産んでから、毎日必死で

こんなに声を出して泣いた事があったかな?たぶん無いような気がする・・・

姫の使い終わったバスタオル片手に「おぇおぇおぇーーー」

ちょっとストレスも解消かな笑顔キラキラ

それで昨日の夜中の台風・・・家ちょっと揺れてたし・・・こわかった~号泣

おかげで眠れなかったのと泣きじゃくったせいで目がぱんぱんにはれてます。

こんなに目がはれたのも久しぶり。やし目があかへんから余計に眠いのですかお

なんもする気がわかへん。←いつもですけど。

それに付け加え姫が大量にミルク残した・・・勘弁してください。
もうそろそろ起きだして私を横目で睨みつけミルクの催促が始まる・・・

↓いつもありがとうございます。今日もポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして♪

双子のブログをいろいろ覗いていたらこちらにたどりつきました。

私もよく似た時期に一卵性の双子を出産したので思わずコメント
させてもらいましたe-454

うちは女の子二人なので、男の子と女の子の双子ちゃんうらやましいですe-266

双子育児、なかなか大変ですけどお互いがんばりましょうi-86

ありがとうございます。

twinsmamaさんへ。

コメントありがとうございま〜すi-189

同じ双子ママさんなんですね〜i-179同じくらいの時期なんですか?
心強いですi-184

これからもっと育児が大変になっていきますねi-201
うん。うん。 頑張るi-197それしかないっって感じですねi-230

私もぜひブログに遊びにいかしてもらいます〜よろしくお願いします。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック