プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

小杉にもうつる。

久しぶりに晴れましたね。

社長が鼻水ダラダラなのにも関らず、同じスプーンで離乳食あげてたら

小杉もみごとに同じ症状を発しました。さすが。

豪快にくしゃみをし、両方の鼻の穴から鼻水を垂らし、私の顔を確認する。

そして思い切り布団に鼻をこすりつける!!!

ぎゃーーーーっとティッシュをとる暇もありません。絶対にわざとです。

二人ともこんな感じ、しかも旦那は仕事なのでいません。

また引きこもりです。

今週月曜から買い物いってません。

離乳食野菜がネタ切れになってます・・・。どうしようか?

しかももう3時。

もたもたしてる間に夕方になりますね~本当に一日が早い!!!!

そんななか小杉は一人元気に遊んでます。寝てくれ。たのむ。
小杉。
あ~やっぱり買い物もやめ。こーふぃー飲んで野球でも見てます。外寒いしビュービュー。

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

最近なかなかPCに向かう余裕がなく、まとめて見させて貰ってますが・・・
小杉ってっ(笑)ごめんなさい、含み笑いしっぱなしです^^
うちのお兄ちゃんもねぇ、小杉どころじゃないんで(笑)

うちの子供っちも病気は移し合いです^^こればっかりは仕方ないですよね。
危険な病気以外は気にしないことにしてます。
鼻水もそこらじゅうに付けられガビガビですが、見ないフリです(笑)
姫さんは確信犯っぽいですねぇ(笑)この笑顔が何とも言えない^^

そういえば、私の最近の行きたい所ランキング一位が伊勢神宮で、次の旅行は是非伊勢へ!!って旦那につぶやいてるんです♪行く時は、kumachi55さんの旅行記を参考にさせて頂きます♪

yuamaholicさんへ。

☆こんにちは☆

お返事遅くなりました〜。
本当にPCにむかう時間がありませんよね(汗)
伊勢ぜひ行ってみてください!楽しかったです♪
私の旅行もyuamaholicさんが以前行かれてなかったら
実現してないんですよ〜。本当に双子を連れて旅行に行く勇気を
もらいました☆ありがとうございます☆

そしてまだ鼻水もとまってないです・・・。
外は寒いのでとうぶん引きこもりの生活が続きそうです。


非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック