プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

元気だよ。

離乳食を3回にしたとたん、全然時間がなくなりました・・・。

ブログの更新もなかなか早くの時間には難しいです。

そして、今日の朝小杉が突然寝ながら吐きました。ビックリ。

でも、その後ケロット機嫌よく遊んでたので様子を見ることに、

買い物があって出かけたのですが二人はそんなことで留守番です。

お昼の離乳食も途中で寝かけましたがほとんど完食して、今ははいずり回ってます。

昨日ですが、おやつ中のふたり。
煎餅
初めてあげ時は社長のほうが食いつきが良くて、すぐ口に運びました。

小杉は(姫)は最初なかなか自分で口に運びませんでしたが、

最近では4時ごろお昼寝から目覚めおやつの催促です。

最後まで上手に食べれるようになりました。

知らない間に子供は成長しますね。

そして社長が昨日新たな芸を披露してくれました。

「うーーーん。」といって力むと同じように「うーーん。」と言って力みます。

このままトイレのしつけできないだろうか?むりか・・・。

そうそう・・・トイレの練習とかもまってるんですよね?

ますます時間が足りなくなる気がします。

あ~離乳食のご飯の炊き方失敗しちゃった。ガクリ。

ではでは、本日最後の離乳食の時間です。さようなら。

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

本当にさっむいので外出するの嫌ですよね〜。
って 外出しない日がないのですが・・・。
もう4月なのに・・・。

離乳食も大変ですね。
ちょっと目をはなした瞬間に手でおかゆをぐちゃぐちゃにし、つかんで壁に投げたことがあります・・・忘れられません。
あとプチトマトを顔に投げられたことも。
本当に私に何かうらみでもあるの?ですよ。
で、本人なぜかニコ〜って笑ってるし。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

ほんとにっ寒いですよね〜早くストーブのない生活したいです・・・。
風はきついし・・・。ぶつぶつ・・・。と言いたくなります。

離乳食も本当に大変なんですね、ミルク一日8回くらいあげてる時の
ほうがまだ楽だったかもしれません。覚えてないですけど(笑)
スプーン払いのけられたりすると本当にムカッてきます。
いつも「落ち着け私。」と心で呟いてますi-229
じゃないとやってられませ〜ん。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック