プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

夫婦はうまくいってます。

昨日の夜から実家に帰らせてもらってます。家出です。嘘です。

双子と私の3人で、旦那はのけものです。ウシシ。

今はばあばもじいじもお仕事なので3人でお留守番。
実家
テレビ必死で見てます。

「地デジは映りがええな~。小杉の地肌もよくみえるわ~。」
なんて話してるんちゃうやろか?良かったね地デジでね。ウンウン。

そして実家にベビーチェアを買って持って来ました。
実家社長
座るとピーって鳴るのですが軽すぎて音なりません(笑)残念。

つかまり立ちしたいのでしょうけど、イスも社長もすべるのでどうにもなってません。

小杉はコタツでつかまり立ちし今も私のブログ更新を邪魔してます。

昨日に引き続き全然寝ませんこの二人。

どうした?何があったんや?興奮しっぱなしか?

もぉ~シュークリームとコーフィー飲みたいの~(怒怒怒怒怒)

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

ご実家なのですか!いいなぁ〜。
家のことも仕事のことも主人のことも忘れて実家でず〜っと過ごしたいです。
あ 主人のことは常に忘れてますが。(^_^.)

もう 双子ちゃん 歩きそうな勢いですね!
なかなか ママをのんびりさせてはくれないですね。
ご実家生活楽しんで下さいね!

ベビーチェアー家にもあったわ先日帰った時に見つけてしもた
まだありました

たまにはのんびりもいいねお母さん達だって姫と社長と遊びたいっしょ

家の旦那が言うてたわ夫婦仲良くしてんのかって
大丈夫、仲良しやでと言うといたよ

りんくんへ。

☆こんにちは☆

子はかすがいっていうやんな(笑)
なんとか仲良くやってるよ♪♪♪

実家にいるからのんびりできるかと思ってたけど・・・。
あんまりそうはいかへんわ・・・。
疲れてます・・・。

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック