プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

旦那よ今日も元気だよ。

実家二日目。

今日はばあばもお休み。(でも買い物行ったので3人で留守番)

でも、もうすぐ姉と姪っ子が来ます♪

今日もおめめランランですかね。
実家二日目。
とにかく何かを叩いてみたいらしい・・・。

もうすぐに撤去しましたよ。

と、言ってる間に二人が来ました~(救世主。女神さま)

夜はたこ焼きパーティーですよ~。楽しみ。

そこらへんのテーマパークより実家のほうが全然楽しいよ~。

さぁ。みんなでおしゃべりしよーっと。

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

再びご実家羨ましい〜!いいなぁ〜。
しかも たこ焼きですか!私大阪人なので 粉物大好物なのです。
本当に その輪の中にまぜて頂きたいです。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

是非来てください〜!
mon tresor さんがいると絶対に楽しそうです♪
いつもご主人様のネタ(?)笑ってはいけないと思っても
思わず笑ってしまいます。ご主人さんすみません・・・。

実家はまだまだ当分お世話になるつもりです〜。
本当に実家天国ですね!
最高です♪♪♪

実家がそんなにいいとは幸せな限り
私も実家には良くしてもろて甘えてばっかりやわ
最近、自分の年齢を考えると親孝行しなあかんと思いますが

たこ焼きパーティー楽しいよな家も流行ってるでぇ先日ホットプレート買ってんたこ焼きプレート大活躍

りんくんへ。

☆おはよう☆

実家ほんまに大好きやわ。まだまだ私も子供やな。
昨日はたこ焼き食べたよ〜。
最近のプレートはすごい外はパリパリに焼けるし、
すごいよな♪♪♪美味しかった♪

でも、甘えててばかりじゃなくて、もっと親孝行しなあかんと
確かに最近強く思うようになってきてるのはわかる〜!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック