プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

いややねん。

家に帰る準備してます。

めちゃくちゃ嫌なんですけど・・・。

今日は楽しかった。

姪っ子の合格祝いパーティーでした。

この何日間久しぶりに毎日楽しかったです。

一人で家にいるとやっぱりイライラするのが多いんやな・・・と実感しました。

自分の両親のパワーは本当にすごいと思います。

イライラ全然しませんでした。

姪っ子もいてくれたおかげだと思います。

はぁ・・・・帰る準備します。

コメントお返事おそくなってすみません。

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうですか・・・それは嫌ですね。

また 次回ご実家に帰るのを楽しみに日々の生活を頑張りましょうね!
私も次回は夏休みかなぁ?なんて思っています。

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

本当に嫌でした(笑)
でも家に帰ってます・・・。
わたしは次は二人の誕生日会で帰ります!
本当に幸せな日々でした・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック