プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

ありがとうございます。

なんだか急ですが・・・。

ふと。

いつも最後に双子のブログ村のボタンよければ押してください。と言ってます。

ボタンを押してくれているみなさん、

「ありがとうございます♪。」

押してくださいって言ってるばってかりだな~?と思いまして。

押してもらえてると思うと自分の勝手で始めたブログとはいえ・・・。

コメントいただけるのと同時にすごく励みになります。

本当にありがとうございます。

もちろん毎日訪問してくれてるみなさん、本当にこんなブログに興味をもってもらって・・・

嬉しい限りです♪♪♪

これからも「双子育児~姫と社長との日々~」よろしくお願いします。

そして実家も三日目です。

昨日はばあばが買ってきてくれた新しいパジャマでおやすみです。

しかし昨日は二人ともすごく興奮気味でなかなかねませんでした。
実家三日目。
↑1歳を目前に色々と二人も悩みがあるんじゃなかろうか?

若者よ。大いに悩みたまえ。

私は実家で過ごしているとても幸せな時間がいつか終わってしまうことに悩んでます。

出産した後も実家ではなく自分の家で過ごしたので、こんなに長く実家にいたのは・・・?

二人を産んで初めてなんでまた一人。いや、三人で自分の家に戻り、

実家に来てから少し足腰が強くなってしまった二人と一人で格闘する自信がない(笑)

パーマンで言うコピーロボットが欲しいです。

もちろん鼻のボタンは母親に押してもらうに決まってます。当たり前。

もしかしてと思って押入れ開けてみたけどもちろんありませんでした・・・。

やっぱりアニメの話だったんですねーーーーーー。(涙)

そうなると現実、頑張るしかないっていう結論です。ガクリ・・・・。

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に2人共 悩みのポーズに上手い具合になってますよね〜笑。
両親ってツーカーの仲?だから こちらがして欲しい事とかパッとわかるので好きです。
主人だとこうは行かない・・・・。
「なんでやねん!」と突っ込みたくなるばかりで。
私も旅行に行くなら(主人含む) 実家の方が実は好きです。
満喫してください〜♪

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

本当にこんなにいごこちの良い所は他に探してもないですよね!
いつまでもいていいのなら・・・・と思います。
でも帰らないといけない日は押し迫ってきてるんですよ〜
悲しいです。二人もとても楽しそうだし。
やっぱり自分の親は最高ですね♪
でも、あんまり長くいるといくらかわいい孫でも、
疲れてくるかもしれませんね(汗)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック