プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

まだまだ実家だよ。

まだまだ実家というパラダイスにいます。

今日もばあばとじいじはお仕事なんで泊まりにきている姪っ子と留守番。

今は3人寝てるのでめちゃくちゃ静か・・・。

恐ろしいくらい静かです・・・。

私はと言うと離乳食作ってます。

なんかいつも離乳食作ってる気がしますね(笑)

この何日間で実家のガス代をうなぎのぼりにさしてるのは間違いないと思います。

大阪ガスさん。喜んでください。

そして、明日は姉と甥っ子も実家に来ます。

すごいにぎやか♪♪♪

家に帰らなくてすむ方法は本当にないのでしょうか?
実家社長。 実家小杉
あっ。旦那さんよ、二人は元気です。

なんなら私がいなくても毎日楽しくやっていけると思うよこの二人。

ご飯もたくさん食べてるし(私も)ミルクも飲んでるし(私もビール)

どんどん太ってるよ(私だけ)

帰って体重計のるのめちゃくちゃこわいんですけど?オロオロオロ。

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

実家満喫されてるんですね^^
ゆっくり出来るのが1番です♪

うちは1ヶ月に1度は実家に帰ってたりします・・・。
兄家族と同居なので帰ると大変な事になってます(笑)

No title

そろそろお家に戻られるのですか?
嫌ですよね〜気持ちわかります。
私も実家から帰る道のりは(心の中の)BGMドナドナが流れてます。
「ドナドナド〜ナド〜ナ荷馬車が揺れる〜♪」

No title

初めまして☆
ブログ拝見させてもらいました。
とても整っていてきれいに仕上がっているブログで関心されられました。
私のブログにもぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしています.

http://urawaza7272.seesaa.net/

きのこさんへ。

☆おはようございます☆

満喫中です〜。
やっぱり実家は最高ですね♪
お兄さん達もいらっしゃるとにぎやかで
いいですよね♪
本当に楽しいのが一番だと思いますよ〜!

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

もうすぐ家に戻ります〜ドナドナです(笑)
旦那が迎えにきます〜いやです〜。
玄関閉めておこうかなと、思っております・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック