プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

BGMは小田和正でお願いします。

~時をこ~えて~♪♪♪

このBGMを思い浮かべながら・・・。

あぁ楽しかった実家での日々・・・。
今日から現実に戻されてます。
夜中2回姫の夜泣き・・・社長との同時泣き。
二人も寂しいんでしょうね。

花見。
土曜日は近くに桜を見に行きに、一瞬だけ(笑)抱っこがきつくてすぐに帰りました。

実家には途中から姪っ子も泊まりに来ました。
社長に離乳食をあげるの手伝てくれて「ありがとうな~。」
できるんやな!と、驚きました。もう大人やなぁ~。

姫と社長もいつもより少しにぎやかな毎日に刺激をもらったと思います。
そして二人にかかる大人も多いのでとっかえひっかえ抱っこしてもらえるし・・・。
それはそれは極楽極楽・・・と思っていたのに?

昨日実家から帰るとき姫は寝ていたので家について起きたとき
あきらかに皆を探している感じでした(笑)
キョロキョロ?「あれ?ばあばは?」みたいな感じでした。ゴメンネ。

日曜日は姪っ子の合格祝い(誕生日)でみんなで昼からご馳走いっぱいです。
肉。肉。肉。って感じのメニューです(笑)
ケーキ
サプライズでケーキを用意しました~♪
おかけで本当に体重増えてるよ(涙)実家は恐ろしいですね・・・。

実家 ①

今日からまた3人の時間が増えます、旦那も仕事忙しいみたいです。
晩御飯も寂しく頂きます。グズグズ(涙)

お父さん毎日お風呂洗ってくれてありがとう。
お母さん二人の甘えん坊の相手ありがあとう。
すぐに又行きます(笑)

実家 二人
「じいじ~ばあば~待っててナ~腕の筋肉鍛えてや~抱っこしてもらうで~。」

そして今日から姫と社長も11ヵ月目に突入です!来月はもう1歳です!
本当にあっという間で驚いてます・・・。

ランキングに参加しています。小杉(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック