プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

マグマグ。ゴクゴク。

昨日なんとなくマグの練習?しないといけないのかな?

と思って姫にストローで飲ませてみたらなんとなく飲んでくれました♪

かなり前にマグは持たせたのですが全然飲んでくれなくて・・・

することいっぱいあってマグは後回しにしてました(汗)

コップで飲ませてみたり(めちゃこぼす)社長はスプーン(笑)

社長はマグ自体がおもちゃに見えるらしく口に入れようともしません・・・

そんなんでうちの双子の水分はミルクです。

でももう1歳。だんだんとミルクの量も少なくなるのにお茶も飲めないなんて!

ことになるのも嫌なので、又マグ持たせてみます。(ハァ~)

双子の唯一のう~んと悩むことはなんでもいっぺんにしないといけないことですね。

一人始めるともう一人も始めないといけない。

そう思ってしまいます。

それが億劫でマグ持たせてませんでした~ごめんなさい~。
マグ姫
でも、勝手に飲めるようになるんやね~。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

マグマグ色々あるねんなぁそうだその内出来るのさっ

確かに二倍は大変でも楽しみも二倍

無理しすぎないようにゆったり頑張れ

りんくんへ。

☆おはよう☆

そうやねん〜。
早く自分でミルクも飲んでほしんやけど・・・
これじゃミルク自分で飲む前にミルクを卒業しそうやわ(笑)
いつか自分でのむかな〜?ゆっくり頑張りますー☆
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック