プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

かしこくな~れ。

近所の薬局でしている育児相談なんてものに行ってみました~♪
体重とか身長とか家では測れないのでひとつ行ってみようと思って。

お昼、離乳食をあげオムツも替え、
昨日は少し寒かったのでコートも引っ張り出してきて、いざ出発です。

あらかじめ予約をとってあったので順番がきたら体重と身長を測ります。
この前の3月16日の市の検診よりふたりとも200㌘くらい体重は増
身長も測りましたけど・・・二人とも泣いたため信用せい無し(笑)
その後は離乳食やミルクの相談です。
聞きたいこといっぱいあったんで色々聞いて帰りました♪
お土産にトレーニングパンツも貰って♪ミルクのサンプルと♪

ミルクのサンプルはちなみにチルミル。
今はぐんぐんを使ってるのですがチルミルにはなんと頭が良くなる成分が入ってるらしい
それが入ってるのはチルミルだけらしいです。
私と旦那の遺伝子しか含まれない頭ならとてつもなくかわいそうでしかたありません・・・。
それなら少しくらいチルミルに頼ってもいいかも?なんておもったり~アハハ。

でも、まだぐんぐんいっぱい残ってるし♪頑張って飲んでよ~。

昨日の夜の離乳食の準備中。姫が泣くので座らせて待たせてると・・・。
食器棚に向かって「ばぁ~」といないいないばぁをしてるので、とうとうバカになったかと・・・。
こんなおとうとおかんの子供やし仕方ない・・・ごめんなぁ・・・シクシクと思ってたら、
食器棚のガラスに移る私にむかって「ばぁ~。」と言っていたみたいです!賢いやん!
0408姫
くそ~可愛すぎるぜっっと、こっちも負けずに(負けてやれ)「ばぁー」とすると
二人いる私にかなり戸惑ってました・・・。やっぱりバカかな?
いやいや・・・いままで「ばぁ~」ってしてたやん・・・なんで不思議顔やねん!
でも、可愛かったから許してやるぞ!(親ばか、ついでに頭もバカです。)

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

育児相談ありましたね〜それこそ市から薬局まで。
私は人に意見されるのがその頃大嫌いだったので行きませんでしたが。
今の私なら遠慮なく色々聞いてみたいです。
何せ25歳でうんだので・・・若かったなぁ。

大丈夫です絶対バカじゃない!(可愛いし 女は顔よん)
私もバカですが 娘は賢いです もう抜かれてます。
英語も算数も教えませんから「パパにどうぞ」って。
教育で何とでも子供ってなるんだ〜と実感してます。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんにちは☆

若くで出産されたんですね!
私は25の頃は結婚もまだだったので気楽に遊んでばかりでした(笑)
よけいにバカになったんです(笑)
子供が大きくなって勉強教えてと言われても何年生まで教えられるか?
自信がありません・・・。
旦那の弟は頭がいいのでそっちに任せようかと思ってます。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック