プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

オラウータンはでかかった。

今日は本当に朝一で、
動物園に出かけてきました~ウホ。

1歳の誕生日までに動物園に行くとアレルギーとかにいいらしいよ。
テレビで言ってたよ。(違いました?)

でも、1回行ったくらいでアレルギーにいいなんてそんな都合のいい話はありません。
天気も良いみたいだったんで行きたかったんです。(旦那が)
お義父さんとお義母さんを誘って行って来ました♪孫を満喫してもらいましょう~。
動物園

今日は本当に良いお天気。
暑いくらいでしたね

私も本当に久しぶりの動物園


せっかくなんで二人と動物で写真も撮りたいけどなかなかうまくいきません・・・。
動物みてたら背中やし、こっちに向けてもなんか嫌がるし・・・。
座らせようものなら「抱っこ抱っこ」ですよ、ほんとうにーーー。

しまうまコーナー。
しまうま
しまうま1
私が小さいころは多分しまうまなんていなかった気がします。
私も初。なましまうま。
こんなに大きいなんてーとびっくりでした。ポニーくらいだと思ってましたよ。

なんやったって?聞かれたら「暑かった。」みたいな話です。
バギーにもあんまり乗ってくれないし・・・。疲れた。

お義父さんとお義母さんも抱っこしんどかったやろな~ゴメンナサイ・・・。
歩けるようになったらまた来ようね

最後にもうおしまいかの所にオラウータンがいました最初なんの塊?って感じ。
大きかった。(ソレバッカリ)
オラウータン
当たり前なんですが全部檻があって写真見にくいですよね~。

おかげで二人も家に帰ったらぐっすり寝てくれました。(過去形)

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

動物園楽しいですよね
大人は疲れますが
お疲れさまでした
でもきっと楽しんでくれたはずです

下の記事、急に吐いたりすると焦りますよね
うちもまだ熱が出た事がないので、どんなに大変なのかと思うと恐ろしい

きのこさんへ。

☆こんばんは☆

動物園も楽しいですね〜♪
私のほうがテンションあがってる感じでした(笑)
でも今日は本当に腰が痛くてきついです・・・。
無理は禁物ですね・・・。
もうすこし大きくなると本人達もわかってきて
もっと楽しくなるんですよね〜。
来年の春も又行きたいと思います♪

きのこさんのところも熱まだですか?
熱ださないとうちの子は熱でないのかな?とか
思ってしまうんですよね、ちゃんと意識しないとダメですね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック