プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

動物園のつづき。

動物園があまりにもはやくおわってしまい、
ガレージの階段でお義母さんが「もう帰るの?」と小さい声で呟くのが聞こえました。
たしかにもう帰るのは早すぎるな・・・と思い

「そうだ!平安神宮に行こう!」と、提案。
で・・・平安神宮です。
平安神宮
妊娠する前まで大晦日は毎年旦那とここに来てました。
今年の大晦日もしくは来年の正月絶対4人でくるぞー。

そして、子供がほしいなぁと思ってから「子供ができますように・・・。」
とおまいりしてきました。双子を授けてもらったそのお礼に・・・
「ありがとうございます。」
かわいい双子でしょー?と、遠くから報告(笑)バギーが進まないのです。
平安神宮2
この時期に来るのは初めてなんですが少し奥に行くとおみくじを引く所があります。
「さくらおみくじ。」
おみくじの紙がサクラ色でそのおみくじに願い事を書きます。
みんなの代表で私が引きました・・・結果は内緒です。

私がどこにいってもお願いする願い事は一貫してます。
ぜったいにこれっと決めてます。
その願い事を紙に書いて木に結びます。
平安神宮3
桜の木みたいで綺麗ですよね~。

動物園に行って平安神宮に行って帰ってきたのが確か2時半ごろ。
そんな張り切ってないのに昨夜、腰が痛すぎて寝れないハプニング付き。

夏になったら泳ぎながらBBQをしよか~ってお義母さんが言ってたけど・・・
本当に体力に自信がない。暑いのも苦手。
その前に本格的に増えだした脂肪達と相談しないといけません。ヒソヒソ。
今は誰の前にも出たくないそうです。そっとしておいてくれと言ってます。
あ~大変よね~。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

動物園すぐに終わるよね家のは乗り物とか乗ってるらしいよ(母親談)

平安神宮は綺麗やね
七五三ここでしました着物で砂遊びされてましたきっと姫と社長も自分で歩き出すとされると思われます

泳いでバーベキュー
オカアサマの体力に完敗です
水着姿期待してます

No title

楽しい休日だったみたいで いいですね〜♪
少しどこかにお出かけすると気分もリフレッシュされますしね?
子供が大きくなるにつれ動物園も行かなくなりましたね。
平安神宮の桜のおみくじ素敵ですね!

りんくんへ。

☆こんにちー☆

乗り物あったわ〜ちょっと乗りたかったけど・・・
1歳未満って書いてあった。ちょっと足りひんかったわ。

七五三か〜着物とか着るんかな?私が?笑える。
水着もな〜
あっ!白の水着持ってるか?懐かしいわ、
その時の面白話をなんか覚えてるねん♪

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

楽しんだか疲れたか・・・?
紙一重な感じです(笑)
でも、動物園は楽しいかったのでよかったです♪

結構入場料もも安いので子供が飽きるまで連れ行きたいと思います!
すぐに嫌がられそうですけど・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック