プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

旦那のやりかた。

最近ちょこちょこある二人のプチ夜泣き。

自分の気がめいるほどでもないです。

でも、たまーになかなか泣き止まないときがあります。

この前も姫が泣き出して抱っこしては泣き・・・泣き止んで寝かせては泣き・・・。の繰り返し。

旦那の仕事も忙しいし、しんどいやろうけどどうにも泣き止みませんでした。

焦りイラつく私・・・。

泣き止んでも寝かすと泣くのでどうにもならなかったんです。

それで、旦那のとった行動は・・・。

起こす。

「起こしたらいいねん。」

って、「おいっっっ」って思ったんですが、これがうまくいきました。

起きて少し落ち着いたらまた寝ました。

うーーーん。起こすなんてそんな考え私にはありません。

でも、試してみて更にきげんが悪くなる可能性もあるのでお勧めしませんよ。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

私やってました
寝ぼけて泣いてたら話かけて完全に起こして夜中テレビ見てました

一人だから出来たんやろうけど
自分も眠いけど、諦めて起きるといい感じだったと思う

あとお茶飲ます(口封じ)泣くと賑やかなのであらっ私ってひどいわっ

子供にあった裏技を

こんばんは

この方法、有効ですよ^^育児本に書いてありました☆
ひどい時は、一度起こして水分を飲ませたり、本を読んであげたりするのもいいって。
旦那さん、知ってて起こしたのかな?知らずに思いつきで起こしたのかな?だとしたら、凄いですね^^隠れた育児のセンスがあるのかもしれない(笑)

りんくんへ。

☆こんにち〜☆

やってた?起こしてた?
案外みんなやってるんやな(笑)
一緒にテレビかぁ・・・・死ぬわ(笑)
若くないから体力がもたへんなi-229

起こしてもすぐに寝てくれたらいいけど全然寝る気配が
なくなったら地獄やん!!!
気をつけよっと!!!

yuamaholic さんへ。

☆こんにちは☆

有効なんですか!!!
旦那は知らないと思います。
ただ単に起こしただけだと思います・・・。やるな〜。
その時はすぐに寝てくれて良かったです♪
これがもし時間差で二人が起きると?
こわくなります・・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック