プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

どーもですぅー。

また来ちゃったます。

ざ・ぱらだいす。

いや~最高っっっ。

いつまでいようかな?フフフ。

旦那がこの一週間めちゃ忙しいみたいなんで実家に避難です。

二人も実家に来てもなんの違和感もなく普通に過ごしています。

ここどこ?みいたいなフリが全くありません。楽チンだね~♪

なので当分実家からのブログになります♪

そして昨日から姫がやっとはいはいの形から座ることができるようになりました(オソッ)

来月1歳なのに相変わらずのゆっくりの成長。天晴れ。

この前の実家暮らしで色々成長したので今回の期待しながら過ごしたいと思います。

社長はこの何日かぐずぐず言いっぱなしです・・・・・・・・・・。

急に性格が変わったみたいにうるさいです・・・・・・・・・・・。

自己主張が強くなってきたのか?

じいじ、ばあばに甘えてるだけなのか?

見守りたいと思います。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 




コメント

No title

ご実家なのですね〜いいなぁ。

私もGWは両親と旅行に行こうと計画中ですが この時期からネットで空きを調べたりは 時間的に無理なので 妹家族も同伴させることにしました。

で 妹にお宿探しから予約まで 丸投げしてます。
どこでもいいよ〜何でもいいよ〜と。

ご実家満喫して下さいね!

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

そうです(笑)
またまた実家です。
GW旅行されるんですか?うらやましい〜!!!
私も姉のところと一緒に行ってみたいんですよね〜♪
楽しさも倍になると思います♪楽しみですね。
しかも宿探しもしてくれるなんて・・・
素敵な妹さんです☆
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック