プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

幸せがこわい。

月曜日の夕方から実家にお世話になり。
火曜日はじいじが休みで、今日はばあばがお休みです。

姫が昼寝から起き、おやつタイム。
実家姫Ⅰ
私のぼうしなんてかぶせてみたりして~♪あ~平和♪そんで、その手は何?バスガイド?
「右手の先にはおかしです~。」ってか?面白くないよ。
実家姫Ⅱ
おやつで釣って写真を無理やり撮る悪い母親です・・・。

旦那はもちろん日本にも京都にも自分の家にもいるので、実家から近い家に戻り、
洗濯物をいれ、旦那のご飯の用意をしてまた実家に戻るという荒業をしております。
(だって旦那が当分実家にいてくれ・・・って言うので・・・)

実家にいると幸せぼけしてるのかPCの立ちあがりも遅いよ
マウスの早押しやー!!!早押しなら任せろー(無意味。)

明日はじいじもばあばもお仕事なんでまたまた3人でお留守番ですね。
幸せなのもこわいのですが・・・(家に帰るのが嫌になる)
毎日、毎時間、毎秒。お腹が満腹なのがなによりこわいです・・・。

今日はたけのこご飯にたけのこの煮物もあるよ~ウヒョ。でもお腹はいっぱいよ~キャー。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

羨ましい

ええなぁやっぱり実家はええよなっ

そんなん聞いたら私も実家に行きたくなるわっ
たけのこ三昧の母のご飯幸せやなぁ

じっくり甘えてゆっくりして下さいませm(_ _)m
私は夏休みを目標に節約生活だわっ

りんくんへ。

☆おばんです☆

本当に実家はさいこーです私は近くないと無理やわ(笑)
りんくんは帰ってくるのも大変やもんな節約しなやってけへんよ〜
頑張ってるよな!尊敬してるで!
私なら単身赴任で行ってきて〜って感じやもん(笑)

No title

小さな子供が居る空間って和みますよね〜お写真みているだけで癒されます♪可愛いです。

私はGWまで何とか頑張りたいですが ここの所気温の変化に身体がついて行けてなくて・・・ノドが痛いので慌てて扁桃炎の薬飲んだりしています。

実家に居ると私もそうですが食べ過ぎてしまいますよね〜!
3食プラス10時・3時・夕食後と3回の間食があります。おやつです。(^_^.)

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます♪
両親も二人がいるとケンカも少ないと思うんです(笑)

本当に最近は暖かくなったり寒かったりですよね、
私は家にいるばかりなので大丈夫ですがお体気をつけてくださいね!
GWは旅行もありますもんね♪♪
私の場合寒さとかより食べすぎで体がどうかなる可能性があります(笑)
家に帰って体重計に乗るのがこわいです・・・。
でも・・・食欲は止まりません。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック