プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

はらはら。

どーーーーもーーー。
今二人そろって寝てるので今の間にブログを更新したい。ハラハラ。
そんな時に限って外で小学生がうるさい(怒)おどかしてやりたいぐらいです。
でも、元気が一番、遊んでちょ。でもうちのドアの前は勘弁してくれ。

そして、ここ最近寝かしつけなんてのを実施してます。なかなか大変。
今は母親もいるのでいいですが、今姫を寝かしつけてる最中に社長が腕に上ろうとする。
どっちを優先すべきか?母は悩みます。
寝かしつけてるのに私の腕の中で暴れるとか・・・せつない・・・。
なんて時もあります。嫌なの?嫌なのね~!!!って感じです。

今社長が寝て、姫が寝たのが30~40分前なのでこの一人の時間がいつまでか?
5時半ごろまで続いてほしい・・・。
こんな時にコーフィーでも飲んでゆっくりするべきなんですが、
二人がはたして寝るか?寝ないか?もわからない中、大好きなコーフィーを
待つのは無理なのでいつも二人がギャーギャー言ってる2時くらいに飲んじゃいます。
何されようが無の境地でコーフィーを一人堪能します。

でも・・・・?
ここ最近私が何かを食べようものなら自衛隊さんにも負けないほふく前進でやってきます。
小さいアリがたかるかのように(笑)
「私達にも何かくれーくれー!!!」と、訴えられてるような感じです。
あと少ししたらうかつに二人の前で物を口にできないと思います。

実家の夕食もテーブルではなくコタツの机で食べてるんですが、
特に社長。すごいグズりっぷりです。
一緒に何か食べたくて仕方がないみたいなんでいつもご飯のみあげながら食べてます。
お陰でゆっくり食べれません・・・・
私の父も母もだんだん疲れてきてると思います。ゴメンヨ。

夕食後の一瞬の平和な時間。社長がもしもしを覚えました。カワイイ~ノ~。
もしもし。
おとうさーん。息子はスクスク成長してるよ。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック