プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

いただきましたー。

昨日はあれから春になるとこの2年買いに行ってる宇治にあるお茶屋に行きました。
「苺と抹茶のロールケーキ。」
ロールケーキ
去年はでっかい腹を抱えて買い物に行きそれだけではぁはぁ言ってました。

しかもこのロールケーキともうひとつ有名なのが大福なんですが
去年は欲張って二つとも買い、賞味期限3日という強行スケジュールでこりごり・・・。
という事態になったので今回は悩んだ結果ロールケーキだけにしました。

普通に美味しいですよ♪大福のほうが私は結局好みかも・・・?
一緒にある甘味処的なものもいつもお客さんでいっぱいです。
一度食べてみたいんですが・・・。
こうなったらオフシーズンを狙って行くしかないですね。(デ、オフシーズンハイツナノ?)

そして今日はお義母さんが五月人形を出してくれたので見に行ってきました。
写真はまた後ほどですが大きくてびっくりしました。
こんな大きいの置くところないかも・・・と思うくらい(笑)

そのついでに久しぶりに孫と触れ合ってもらおうと二人とうちのもう一人の家族を
トレードしてきましたーーー!!!
おかえり。
私がご飯の用意してるとそわそわしながらついて回ります カワイイ。
落ち着かないかな?と思ったんですが結構大丈夫そうかも、よかった。

ランキングに参加しています。パー子(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

久しぶりやん

レオ
元気にしてたか
名前あってたっけ

ロールケーキ食べたいどこに売ってんの

そんなに甘党だとは知らなかったよ

りんくんへ。

☆こんばんは☆

名前あってるよ〜かわいいやろ?

私が甘党って知らんかった?
自他共に認める甘党よ(笑)
毎日なにか食べてなきがすまへんもん♪
でも、結婚してからひどくなったかも〜
二人共ミスド大好きやしな〜。

レオ〜!!

レオ〜久しぶり〜e-446

相変わらず、カワイイe-265e-265e-265

ロールケーキも美味しそうやな〜。
私も最近、甘党になってきたわe-350コワイ!



No title

ショートケーキよりロールケーキが大好きな私にはたまらないです!
苺と抹茶の組み合わせなのでしょうか?いいですね〜どっちも好きです。
なんだか 京都のスイーツってだけで3割増し美味しそうに思えます。
私 京都のあじゃり餅好きで行くと絶対買います。

No title

ごめん、ハートマーク間違えてる。。。。。。e-451

こっちを使いたかったのです!!
e-266

hakutan91さんへ。

☆まいど〜☆

かわいいやろ〜久しぶりに少しの時間やけど
二人で過ごせて幸せやったわ・・・。
愛しいやつですよi-175

私は最近じゃなくてづっと甘党やし・・・やばいかな?
でもやめられへんねん!!!!たすけて〜(笑)

*ハートマーク間違えるのわかる!あれ貼り付けてみな
どっちのハートかわからんくない?
私も前に間違えたもん。

mon tresorさんへ。

☆こんにちは☆

お体大丈夫ですか?すこし元気になられましたか?

そういえばショートケーキを食べる機会も減ってるような・・・。
ロールケーキはなんでも美味しいですよね〜
あまりがずれがない感じがします♪

あじゃり餅私も大好きです〜!あのモチモチ感がたまりません・・・。
あつーいお茶と一緒に・・・。あ〜お腹へります(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック