プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

ぽり男。

昼からポリオワクチンの1回目受けに行ってきました。

旦那が「注射?」って何回も聞いてきた。

ポリオは注射じゃなくてスポイトで口にいれるワクチンです。

ワクチンを口に入れて30分はおしゃぶりさせないでください。との注意を受け。

お義母さんと30分待つ・・・。

ごねだす社長。

あやす私。

意外におとなしく待つ姫。

2回ほど私のすきをついて手を口に入れたので消毒をしました。

その後は絶対に指を吸わすまいと頑張りましたよ・・・。

私がもってる残り少しの若さパワーを全て使い果たしてあやしたので、

今私は50歳くらいのおばちゃん並に疲れてます・・・・

30分間おしゃぶりしなかったけど31分からは指吸いまくりですけど?
ポリオ
指も毛布もおもちゃも全て吸わしてもらいました。ゴチソーサマー。

家に帰って姫は3分で眠りました。のびた級。

社長もめちゃくちゃ眠そうにしてたのに空気清浄機しばきまくりでがんがん起きてます(涙)

なんで寝てくれへんの?シクシクシク。

私らが朝まで起きてるときみたいに眠いのにテンション高い。みたいな状態ですね。これ。

寝かしてけたら寝るやろうけど・・・元気がないです・・・。ウイ。

ランキングに参加しています。パー子(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 


コメント

こんばんは

お疲れ様です^^
うちも月曜日に受けに行ってきました。
うちの娘っちも指しゃぶりが激しいので、30分も我慢させるのは酷だわって思っていたら、「5分の我慢で大丈夫ですよ〜5分すれば吸収されますから。あちらの和室で5分待ってから帰ってください」って言われましたよ。え?マジで?って感じでした。お兄ちゃんの時は30分だった気がするんですけど・・・。どっちが正しいの?って感じですね^^;
お互い、2回目は指しゃぶりを卒業してるといいですね^^

yuamaholicさんへ。

☆こんにちは☆

そうなんですか?5分でよかったならあの苦労は・・・?
めちゃくちゃ疲れましたよ(笑)
自分の子供がこんなに指を吸うなんてしらなかったです。
普通の注射のほうがよっぽど楽です〜。
まだ2回目があるんですよね〜考えただけでくたくたになります・・・。
本当に指しゃぶり卒業して欲しいですね!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック