プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

記憶。

みなさん。

焼きそばの味を思い出しながら焼きそばを食べたことがありますか?

今日はお昼ホットケーキを焼いたて食べました。双子もホットケーキデビューです。
なのでそのままホットプレートをだして、夜は焼きそばです。

今日の朝からまたまた鼻炎が復活したので鼻がつまって嗅覚なし。

お昼のホットケーキはかろうじて味がありました。

買い物に出かけてふと、目に入った「プリン大福」なんてものを興味本位で買いました。
味は全くわかりませんでした・・・。
ただただ甘い感じだけ伝わりました。さすが大福にプリンです。

うーーーん。食べたのにどんな味か気になるなんてせつな過ぎる・・・。
また食べないと・・・。すごい損。

そんなこんなで焼きそばを食べながら、しかも丁寧にマヨネーズまでつけながら、
焼きそばの味を思い出し、塩っけだけ感じそばを食べました。ゴチソーサマ。ゴチソウデハナイ。

今日の姫ちゃん。どこにも行かないくせにあれやこれやと着せてます(笑)靴まで。
0425姫
おねーちゃん見てるかい~ありがとうやで~♪

0425社長
久しぶりのバンボ登場。

つたえ歩きの最中に力尽きて座ったところがたまたまバンボだったらしい(笑)
旦那と二人で驚いた。すごい偶然。

いそいで写真撮ったのでぶれてます?
一応「何歳になるの?」って聞くと「1歳」の指をしてくれます。天才。

今日はこれと言って何もないです(←イツモヤロー)
でも朝からずっと頭が痛い。
鼻炎で頭痛ってあるんですか~?

ランキングに参加しています。パー子(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

No title

体調の方は大丈夫ですか?
私も未だに 何となくスッキリしない毎日です。
咳喘息らしく 朝は咳と鼻水が・・・。

はやく暖かくなってくれれば 多少元気になるのですが 今の気温の変化はしんどいですよね〜。
無理しないで下さいね!

mon tresor 2007さんへ。

☆こんにちは☆

まだまだ私は鼻炎と戦い二人も咳と格闘してます。
鼻詰まり親子です・・・。つらーい(笑)
せっかく暖かくなったのに明日は雨みたいで本当に嫌になります。
暑いのも大嫌いなのですがこうなったら少しくらい暑い!
って言える日が来てくれたほうがスッキリしますよ〜。

mon tresorさんもお仕事されてるので無理せずに、
でも、頑張って下さいね!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック