プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

何も考えず早く寝なさい。

うぃ~。

やっと寝てくれました。

気がつけば来週には二人揃って(アタリマエ。)1歳を迎えます。

なーんの用意もしてません・・・。
プレゼントとか?ケーキとか?どーするのー?

昨日も夜寝るときそんなこと考えず、一年前のことを思い出してました。
丁度一年前、そろそろ入院のカウントダウンが始ってるな~なんて。
みんなにはメールである程度元気なふりはしていたけど正直いっぱいいっぱいでした。

前にも書きましたが本当に浮腫がひどく一日足をあげていないと辛い状況でしたが
思えば二人がお腹にいるもんでしかも一人は逆子。
社長の頭かなにかが体の骨にあたってほーんとに辛かった。
この経験は双子のお母さんはよくされてますよねー。
足が少し楽かと思えば次は息がくるしくなって、呼吸ができなくて飛び起きる
(実際は飛び起きれない)事もたびたびありました。恐ろしく怖かったです。

眠らせて~と二人に訴えながら泣いたなー。
泣くと言うかほとんど叫んでたかも(笑)

もう一つ思い出したのが点滴!
ウテメリン?でした?黄色の奴(怒)
あれはひどかったな~。
副作用に気がつかずに1回目の入院を終えて、2回目の入院のとき。
いつもお腹がいっぱい。と言うか胸焼けがする・・・。
食べ過ぎたのかと思ってご飯を控えるも変らず。
どーにもこーにも気分が悪い。お腹も減るけど胃がパンパンな感じもする。

よくよく考えてみると・・・。
そー!点滴をしだすとその症状に襲われる。しかも点滴のスピード速めに落とされる。
これやーーーと、思ってスピードを遅くしてもらうと気分もだいぶよくなりました。

でも、点滴を遅く落とすとその分この点滴くんとお友達の時間も長くなるんですよ・・・。
早く友達とさよならしたいけど、気分は悪くなる・・・どっち?
してはいけないと思うんですが、気分がいいと自分で点滴のスピードを速め、
気分が悪くなると遅くすると勝手にいじってました。

そう思うとあの時の苦しさを思えば今なんて全然平気じゃないの~?
なんて思ったりしてます。
まだお腹にいる二人に悩ませれるより、目の前にいる二人がギャーギャー言いながら
私を困らせてる方がよっぽどマシじゃないかい?

正解!!!

イライラしたら妊娠中を思い出そう~♪

なもんで今日はまだ一回もイラッときてないです(笑)

そんれより1歳を迎えるにあたり、何かしらの準備・・・。

皆さんのブログを拝見してると・・・「すごーい!!!」って思うばかりでね~ほんとに。
で、そんな事考えると寝る時間が遅くなる→朝辛い。早く寝ないといけません。

ランキングに参加しています。パー子(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

もぅすぐい1歳の御誕生日ですね♪♪
1年、はやいよね〜。
子供達もすっかり脱赤ちゃん!!って感じなのが
ブログを見さしてもらっていて感じますよ〜。
ほんと去年を思い出します(^−^)
うちの、2歳の御誕生日の準備今年はまだなにも出来てないの(^_^;)
ってか、するのか?!って感じです。

でね〜(>_<)
ほんとうに申し訳ないだけど<m(__)m>
珊瑚、メールの整理してたら間違えて
全部消してしまってね<m(__)m>
聞いてた住所とかお名前もメモる前に消してしまったのです<m(__)m>
もしよかったら、また教えてください(>_<)

珊瑚さんへ。

☆こんにちは☆

本当にはやかったですー!
早く1歳にならないかな〜?なんておもってたのにもうっ?みたいな!
たっくんとひまりんちゃんも2歳ですよねー。
なんかびっくりですよね☆
嬉しいような、寂しいような・・・。
でもめちゃくちゃ楽しみです♪♪♪
色んな用意はきっとこのままできないと思います(笑)
ふつーに1歳を迎えることになりそうです。

※住所などメール入れておきますね〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック