プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

久しぶりの外出。

今日も良い天気でしたね~。

旦那の仕事が終わってから散歩がてらお買い物に行きました。

双子も久しぶりの外出&バギーだったと思います。

すこーし風はきついけど何よりこんなに晴れていると気持ちがいい!

まぁ・・・買い物といってもこれと言って何もないのでブラブラしてコーフィー飲んで。
外出姫
私ら夫婦は本当に休憩が好きみたい(笑)
出かけるととり合えずお茶したいみたいです。
外出社長
社長!やるやん!と言いたいところですが、ストローかんでるだけでひと口も飲んでません。

帰りに近所に住む義弟夫婦の家に急に遊びに行ってしまいました。ビックリしただろーな。

姪っ子も7カ月になりもうつかまり立ちもばっちりでしたよ。

今日は一日の少しのんびりできました。

夜はお義母さんが作ってくれたおでん。サラダもくれましたー。

晩御飯の用意もしなくていいので後からもう一回買い物に行って今日一日終わりです。

ランキングに参加しています。パー子(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

No title

そんな何気ない休日もいいですよね〜のんびりしていて。
我が家は主人が遊びに行くとなると 緻密に時間や場所を計算して行動するので(1秒たりとも無駄にしない)旅行なんて行くと忙しなくてしんどいです。

私もどちらかと言えば 直ぐに座ってお茶したいタイプなので 合わないです〜。
歩くのは嫌いではないので これからの季節お散歩いいですよね!

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

旦那さまが色々計画立ててくれるのもでも楽でいいじゃないですか〜
うらやましいです♪
前なんて夏、目的地に着いたとたんコーヒー飲みたい。
といわれた時は正直まいりました(笑)
家で飲んでこいよ。と、本気でつっこみいれました。

でも、私も旦那もあまり若くないのでこんなのんびりの
休日があってるのかもしれません・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック