プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

心配です。

すごーく前にブログで闘牛みたい♪

とのんきに二人が頭をぶつけてます。なんて書いてましたが、最近。

姫の頭突きが日に日に激しさを増してきています。困った。

社長に自分が遊んでるオモチャを横取りされると、

ハイハイの体勢で体を前、後ろに揺らし・・・そのままゴンッと頭をぶつけに行きます。

一回だけじゃなくて連続で。

すごい鈍い音が聞こえてきてびっくりするんです。

当然ぶつけに行った姫のおでこもあかーくなってます。

比較的社長は知らん顔・・・。

でも、社長が丁度、姫と柱の間に座っていて、

また頭突きをくらった時は柱の角に頭をぶつけたので怖かった。

なーんでこんな事するの~?と聞いてもわかんないんですよね(汗)仕方ない・・・。

でも、これがまた頭突きも愛情表現みたいなバージョンもあるんです。

抱っこしてるとおでこをコツンとあわせてくる・・・可愛いんでよね。

↓こっちは怒ってるパターン。まだ立ってるのでソフトな感じです。
ケンカ
社長だけにしてるならまでいいんですが、いとこと遊ぶときにしたらどうしよう・・・

とハラハラします。まだ相手は小さいので・・・。

そして、頭ついた後は自分が泣いてますよ。(オオバカ。)

ランキングに参加しています。パー子(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

昔 友人とそのお子様(赤ちゃん)が集まった時に 男の子が女の子のホッペに「ちゅ〜❤」ってしたので 皆で「可愛い〜❤」なんて言って 親は写真撮ったりして笑っていたのですが・・・・。
なんと 男の子ホッペ噛んでいたのです!!
女の子泣き出して ホッペには歯型が・・・・!凍りつく皆の笑顔みたいな。
でも 赤ちゃんに「なんで?」って言っても分からないですからね。(^_^.)
似たようなこと あるのですね 頭突きかぁ〜 面白いですね?いや 痛いか?

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

そうなんですよ〜姫が頭突きかと思えば今日社長が姫の腕を
まさしく噛んでました・・・もぅ・・・。
ダメって言っても、なんか遊んでもらってるかと勘違いして
笑ってるし、双子同士でしてるならいいのですが
他の子にしたらこわいですよねー
なんであんなことするのか?私は人を噛んだりしてません(笑)


非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック