プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

旦那にもBFにも感謝してるよ。

姉の家に行き、離乳食をあげてから大型スーパーに行こうと計画をし、

姉の家に着き早速離乳食をあげたところ・・・。

二人全く受け付けず。ドヒャー。

時間が少し早かったもののそれでも?という位の食いつきの悪さー。

姉と「もしかしてBF無理?」とあんまりにも納得のいかない結論をだし、

持ってきたミルクだけを飲ませて出かけました。

前まで普通に食べていたBF。家では一切つかってません。

でも、出かけるときは重宝してますよ。

確かにBFは味付けが濃いんですけどそのほうが美味しくないの?

私が作った離乳食の方がいいと言ってくれてるのは嬉しいんですが・・・(イッテクレテルノ?)

お出かけした時どうするのー?3月の旅行の時はばくばく食べてたのにね。

明日は私が朝から昼から?出かけるので旦那と私の両親に任せます。

こんな時、自分の両親と何も言わずに居てくれる旦那に感謝。

私が言う前に「俺、お前の実家に居ようか?そのほうがお前もゆっくりできるやろ?」

ってーーーーー(なーーーみーーーだーーー。)

こんな旦那さんいるのね?と思った。でも、思ってるより感謝の感じってでないんですよね・・・。

ここで、めちゃくちゃ感謝してるねんでーありがとう×1億回やでー(←ウソクサイ)

しかも旦那は旦那のほうで出かけるらしい、もちろん私の両親と双子を連れて。

ありがたやーははー頭があがりません。(なかなか下がりもしいひんけど。)

で、話もそれましたが姉と高校生になった姪っ子は後から合流で一緒にプラプラ。

もうすぐ姫も社長も誕生日なんですよねー1歳になるんですよねー。

一年前はまた振り返るとして・・・。

二人に誕生日プレゼントをいそいそと選んで一日終わりです。

5月5日。

二人が産まれた日。社長の初節句。

鯉のぼりも今朝旦那とお義父さんとで立ててもらいました。

毎日慌しくてゆっくり色々考える暇もなくて、今こんな時間に一人でぼーっと考えると・・・

やっぱりちょっと泣けてきますね~恥ずかしい。

一年前の昨日いきなり入院になってまさかその四日後に二人を産むとも知らずに、

後1週間~2週間頑張らないとあかんの?いける?と自問自答し、

姉には私死ぬんじゃないかな?なんて本気で話した。それくらい辛かったんで(笑)

それがもうすぐ一年・・・。

みんなと旦那と自分(笑)のおかげですね。

ランキングに参加しています。パー子(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

ええ旦那やな[i:63898][i:63898]

それは感謝しなあかん家で留守番してくれるだけでもありがたいのに
ええ旦那見つけたなっ
そうかもう一年たつんやな姫も社長もめっちゃ成長してるもんな

会えるの楽しみやわ
いつやねん

りんくんへ。

☆こんばんはー☆

ほんまにいい旦那やろ〜?
最初は問題あると思ったやろ?(笑)私も思ってた(笑)
感謝してますよー。

でも一年ってあっという間ねんな〜はやい!!
次はいつ会えるかな〜夏に会えたらいいのにな〜♪
楽しみにしてるよー!!!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック