プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

すぽーん。ぴかぴかぴか~。

昨日一日中。

本当に一日中。

お出かけさせてもらいました。

旦那、おかん、おとん、姫と社長。

ほんまにありがとう。

体はびっくりするくらい疲れてるけど気分はリフレッシュ。

古くなってる自分を脱ぎ捨てられましたよ。ありがとう。

こんな母親が楽しませてもらってる間二人は馬を見に行ったんです。

はい。写真一切ありません。なにか?

いえ、私が聞きたい。何故写真がないのか?

それはSDカードを入れ忘れる私の凡ミスからはじまり、

あまりの人の多さに写真撮る暇もなかったらしい・・・。

そうです、馬とは競馬場に行ったのです(天皇賞)

なので向こうのでの情報はまるで無し、でも二人とも機嫌よくしてたみたいな感じでしたよ。
パン姫
                      パン社長
出かけてお昼はどうしたかと言うと・・・。

上の写真でも食べてるスティックパンに全てを任せました。出来た奴です。

パンとバナナで過ごしたみたいです。

いいのか?悪いのか?結構何でも食べれるんやな~と感心しました。

これからでかけた時のお昼はパンに決まりです。

BF食べてくれへんし・・・(涙)

そしてそんなこんなしてる間に明日で0歳は終わり、1歳を迎えます。
プレゼントだけはなんとか用意できたんですが・・・
ハッピーバースデーのバナーとか欲しかった・・・。明日一日あるんで頑張ってさがしてみます。
一年を振り返る暇なんてなさそうです・・・。ハッハ。

ランキングに参加しています。パー子(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

リフレッシュ出来て良かったですね♪たまには子育てから離れて、自分の時間を持つことは大切です!いい旦那さんだぁ〜^^

うちも困った時はパンとバナナですよ^^最近は欠かせません。お兄ちゃんのアンパンマンスティックパンを盗んで食べてたので、全く抵抗なくあげてます^^;喉に詰まるのだけを注意して見ていれば大丈夫かと。

誕生日のバナーは100均でも売ってますよ〜いいのが見つかるといいですね♪

yuamaholic さんへ。

☆こんばんは☆

スティックパンかなり好物みたいでふたりともすごい勢いで食べます〜
これからかなりお世話になりそうです♪

それと誕生日のバナー100均になかったんですよ(涙)
あれが100円ってすごいですよね〜
明日もう一回朝に近所の違う100均に自転車走らします!
飾りつけなんて小学校以来くらいなんで
どうしていいのやら(汗)母親もたいへんですね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック