プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

明日です。

待ち遠しいと思っていた1歳のお誕生日も明日になりました。
一年前。
なぜか入院したとたんに最悪になった私の体。
おおげさだったのかもしれないけど自分にしかわからない体の変化に
本当に死んでしまうんじゃないか?と怖くなってました。
5月4日のこの日は旦那が病室に来ても辛くて辛くて泣いてるだけでした。
「あと、何日も我慢ができない。」と旦那に泣きながら訴えました。
そして、少しでもと思い髪の毛だけを洗ってもらいに・・・
一階したのシャワー室も歩いていけなかったので車椅子をかりて、
旦那が髪の毛を洗ってくれました。
あの時洗ってなかったら汚い話、その後何日洗えなかったか・・・。
そして、シャワー台の前の全身鏡の自分の姿を見て驚いたのも覚えています。
見たことのない足の太さにびっくりしてこれが自分なのか?と目を疑いました。自分ですけど。

でも、双子を妊娠したとわかってから今日まで、長かったような短い時間。
妊娠中は早く早くまだかまだかと思いながら毎日を過ごしていましたが、
二人を産んでからは1カ月があっという間です。
それがもう12ヶ月・・・もう、一年経つの?
頑張って子育てはしてるつもりですが、二人がこんなに大きくなるほど私は何かしたのか?
って思うほど本当に大きくなってくれました。
小さく産んだ事にコンプレックスは全く感じていませんが、やっぱり大きくなって欲しい。
と思います。みなさん思いますよね。
その気持ちに姫と社長は答えてくれてくと思います。
これからまだまだ育児は続きますが、みんなに頼りながら、アドバイスをもらいながら
頑張りたいと思います!

明日のお誕生日は旦那の両親と義弟夫婦とみんなでお祝いです~♪

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子供の日がお誕生日なのですね〜!
うちは「いいふうふの日」11月22日ですが。

おめでとうございます〜♪♪
沢山お祝いしてあげて下さい!!
1際のお誕生日って記憶に深く残ってますよ。。。
どうぞ 素敵な想い出を❤

そっかもう一年やなぁ早かった

双子とは思えないくらいの成長ぶりやと思うんやけど

顔つきもすっかり子供らしくなったもんね

あっ家の娘
一歳の誕生日ケーキを前に置き記念撮影
と思って用意してたらケーキにチョップされてました
気をつけて

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

子供の日になってしまったんですよ〜。
一日我慢したら病院の祝日料金も取られなかったのに(笑)なんて、
本当に無事に産まれて一年大きく育ってくれてよかったです。
明日は自分なりに精一杯お祝いしてやりたいです♪

ちなみに私も11月産まれです〜♪

りんくんへ。

☆こんばんは☆

大きくなったよな〜二人頑張ってくれたと思う〜♪
産まれた時より社長なんて4倍やもんな!!!

ケーキにチョップ?
笑うやん〜気をつけるわ!
一応ケーキも小さいの二つ用意しまーす。
二人は食べれへんねんけどな(私達用)

おめでとうございます♪

1歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日の飾りつけやケーキなんて、本人たちはわからないし、大きくなったら忘れてしまうけど、張り切ってやっちゃいますよね☆
これから歩いて喋ってとし出すと、どんどん楽しいこともややこしいことも増えて、日々があっという間に過ぎて行きますよー(私だけ? 歳のせい?)。
楽しいお誕生日を過ごして下さいね♪

おめでどうございます☆

お誕生日おめでとうございます。e-267
やっぱり1歳のお誕生日って感慨深いですよね〜。
今頃、社長と姫さんはみんなに祝ってもらってるのかな??

そしてママも、ママ暦1年おめでとうございます。e-420
この1年、大変だったと思います。
本当にお疲れ様でしたね〜。とっても頑張りましたねe-278

というのは、
私も双子が1歳の誕生日の時に人から
子供が祝ってもらえたのはもちろん、私の1年をねぎらって
もらえるお言葉をかけていただき、なんかジーンときて
泣きそうになるくらい嬉しかったんです。

なので、私もお友達のママ暦1年の人にはママもおめでとう、と
声をかけるようにしてます。

これからも、山あり、山あり、山あり・・・だと思いますが
お互いがんばりましょう〜。

ぬのさとさんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます!
慌しかったですが、何とか1歳のお誕生日会できました。
きっと覚えてないけど私と旦那とみんなが覚えてくれていたら
とてもよい思い出になると思います♪

これから又次の誕生日まで毎日バタバタと過ぎていくと思いますが
毎日楽しく、たまに?イライラしながら頑張ります!!!

mikachu さんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます♪
そして、私にもありがとうございます♪
ママ暦一年なんですね〜
そんな言葉かけてもらえるなんて思ってなかったんで
とっても嬉しいです。

二人が産まれてから本当に毎日がバタバタと終わっていって、
1歳になるのもすごくまだかまだか?と思っていたのにもう昨日。
早いんだか、遅いんだかよくわからないまま一年終わっちゃいました(笑)

二人にとって良い母親かわかんないんですが、
でもこれからが大変なんですよね?ふぅ〜。
気合入れなおして、頑張ります!!!

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック