プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

ありがとう。

今日、細かく言うと今さっき、姫と社長も無事に1歳を迎えることができました。

長かったようであっという間だったような一年でした。

姫・社長。お誕生日おめでとう。

お父さんとお母さんの子供に産まれてきてくれて本当にありがとう。

毎日がすごく幸せです。ほんとうに。

なにもできない私達だけど一生懸命頑張ることだけは約束するからね。

二人を大切に育てていきます。

これからもよろしくね。
1歳

↓お誕生日おめでとう~♪姫と社長に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

改めまして「お誕生日おめでとうございます〜♪」
お写真バックのハッピーバースデーも可愛い〜!

子供の誕生日って 幸せな気持ちになりますよね。
自分の誕生日とは大違いです 笑。

おめでと〜

1歳だね〜e-402e-313
今日からママも2年生だね〜e-319
いつも1年に数回しか会えないなのにこのブログのおかげで今年はいっぱい会ってるなぁって気になってますe-343
暖かくなったしまた近いうち会いに行っちゃおかなe-266
そろそろ暑くなってくるからバテないようにねe-348

おめでとうございます

やっとなのか、もうなのか・・・無事1歳の誕生日を迎えることができました!今までに経験したことのないくらい濃い1年でしたよね。また来年に向けてもっともっと楽しい日々が待っていることでしょう。こんなふうに思えるようになるなんて半年前、1年前はそんな余裕はなかったですけどね。
これからまた1年、お互い子供たちのために頑張りましょうね!

おめでとうございます!

姫ちゃん、社長くん、お誕生日おめでとうございます♪

何故だか文章を読んでジーン(涙)としてしまいました〜*^^*
歳かしら?笑
私は「ありがとう」って言ってないなぁ^^;こういう気持ちって大事だと改めて気付かされました。忘れちゃいけませんよね。

バナー見つかったみたいで良かったです^^ママ頑張りましたね♪

おめでとうございます♪

出産前は大変だったんですねi-195
初めての出産が双子だったし何倍も何倍も不安や苦しみと戦って本当に
辛かったですねi-241

でも、この辛さを乗り越えたからこそ今の幸せがあるんですよねi-228これからもっと目まぐるしく早いスピードで子供は成長していくのでほんと
ゆっくり振り返れるのもお誕生日の時ぐらいですよi-229

i-189社長 ほんとおめでと〜うi-176

No title

Happy 1st Birthday!!

ママ業1年お疲れ様でした^^
これからますます成長が楽しみですね♪
良いお誕生日が迎えられました??

これからもたくさんの思い出を残していってくださいね!

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます〜♪
自分の誕生日とは大違いって笑っちゃいますよ〜。
めちゃくちゃわかりますけど(笑)
次に自分の誕生日がくると思うとぞっとします。
ほんとうに忙しさで忘れたい・・・。

でも、昨日は本当に一日幸せな日でした☆

toriさんへ。

☆こんにち〜☆

ありがとう〜♪
こんな私でもなんとか二人育ってるみたい(笑)二人に感謝しなあかんな。
そうやな〜ほんまになかなか会う機会がなくてさみしい・・・
暖かくなってきたし又遊びにきて〜って私が行こうかな?今度は!
家めちゃくちゃにするかもしれんけどi-278
でも、ほんまに早く会いたいです!

ともさんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます♪
本当にお互い無事に1歳をむかえられましたね〜♪
とっても嬉しいです!
これからもっと二人の行動範囲もひろがって色々手がかかるとおもいます。
今までよりたくさんイライラする事も増えると思います。
でも、ともさんの言うとおり又一年子供たちのために頑張ります☆
2歳の誕生日も楽しみですね〜(←気が早い)
あっ。今日から保育園ですよね!もう帰ってるのかな?
お疲れ様です!

yuamaholic さんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます♪
無事にバナー見つかりました〜yuamaholic さんのおかげです!
100均情報ありがとうございます!!!助かりました〜。

本当にはじめ妊娠したときは双子だなんて〜って不安イッパイっだったんですが、
無事に産まれて、無事に1歳むかえられると改めて落ち着きました。
子供は何人でもかわいいのですが二人いっぺんに子供が出来たことに
感謝してます♪
来年もこの気持ち忘れないようにします。
そんな余裕ないかもしれませんが(笑)

☆とうもろこし☆さんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます♪
自分でももう少し穏やかにマタニティライフを過ごせると思ってました(笑)
甘かったです・・・。
でも、それがあるから今の二人がいて毎日大変だけど幸せに過ごせるんでよね!
絶対に今からのほうが大変なんで疲れてる場合じゃいです!
今日からまた気持ち入れ替えて気合入れて頑張ります!

本当にありがとうございます〜i-237

きのこさんへ。

☆こんにちは☆

ありがとございます〜♪
やっぱり誕生日もばたばたで終わりました(笑)
しかたないですね・・・
ゆっくに思い出に浸る余裕無しです・・・。
つかれました・・・。

2歳の誕生日はもっとゆっくりお祝いできるように
準備したいですi-229 
でも、楽しい一日でした☆

No title

1日遅れましたが、1歳のお誕生日おめでとうございまーす!
姫サマ社長サマにとってステキな1年になりますように。
とんがり帽子が可愛すぎる!
長かったようであっという間の1年。ほんとそんな感じですよね。
うちの双子も来月1歳になるなんてなんか信じられません 笑

遅ればせながら・・・

twinsmama改めLinoですi-179

姫ちゃん、社長クン、お誕生日おめでとうございますi-73i-189
そしてkumachi55さんもママ1歳おめでとうございますi-194

二人ともおめかししてかわいい〜i-233
この1年、大変な事もたくさんあったでしょうが、それ以上に
喜びもたくさんあったと思います。

自分も保育器に入ってるわが子を見た時はこんな日が迎えられるなんて想像できませんでしたが、親が頼りなくても
子は育つものですね(笑)

これからの子供達の成長がますます楽しみですねっi-237

ゆかりんさんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます♪
1歳なんて信じられない気分です・・・。
早いのか?遅いのか?不思議な感じです。
ゆかりんさんの双子ちゃんももうすぐですね〜
本当におおきなりましたよね〜
知らない人が産まれた週数聞いたら絶対びっくりすると思います!
すくすく育ってくれて嬉しい限りですね。

Linoさんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます〜♪
1歳って本当に嬉しいですね♪幸せだな〜って思います。
なんか母親としてはたぶんあんまりイケテナイだろうけど(笑)
二人ともちゃんと成長してくれてこっちが助けてもらってます。

お互いにこれからもっと大変だったり、泣きそうになったりすることが
多くなると思うんです、でも頑張りましょうね〜♪

ほんとに!保育器に入ってたことを思いだすと(私は見てないんですが・・・)
どんなことも乗り越えられる気がします!
本当にありがとうございます〜

おめでとう!

社長君、姫ちゃん、kumachi55ママ、本当に、おめでとう。うちもあと少しで1歳かと思うと、kumachi55さんのブログを見ながらしんみりきちゃいました。
まだまだ、子育てはこれからですよね。たくさん思い出ができますように。お互い、がんばりましょうね。

るーきーずママさんへ。

☆おはようございます☆

ありがとうございます♪
お誕生日が終わった昨日も一人でいろいろ考えてジーンってなってました(笑)
なんか本当に嬉しくて〜おおきくなったな〜すごいな〜って感じです。
るーきーずママさんの双子ちゃんももうすぐですよね!
みなさんのところのお子さん達が大きくなっていくのも本当に嬉しいです♪
勝手に叔母になった気分で(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック