プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

5月5日夜。

姫と社長のお誕生日会は5日の夜開催しました。

色々頭でこーして、あーしてなんて考えてても全くその通りなんて行くはずもなく・・・。

二人に買ったプレゼントと並べて五月人形の前で写真撮って、二人の前で開けて、

「おめでと~♪」パチパチ~なんて思ってたのよ。

じゃぁさ~ふぅ~。

旦那の実家に行って二人に離乳食あげてるあいだに旦那がバリバリバリ・・・・

旦那が先にあけてるし・・・。何とも言えないこのせつなさ・・・。

もーいいねん・・・。べつにいいねん・・・。

私達からはおもちゃを、旦那の両親からはお祝いをいただいたので帽子を買いました♪

よー似合ってるわ~(←基本バカなんでそっとしてください)
プレゼント
姫は帽子を一切かぶってくれません。お前は隠したほうがいいやろ~と思うのに。

帽子の生地が地肌に当たって痛いのかい?

そして、社長の笑顔も前半のみ。

その後のグズグズっぷりと言ったらなかったよ

ひたすらあやす・・・あやす・・・あやす・・・です。
ケーキ双子
この時もすでに泣き入ってます(笑)

ケーキも作ろうか悩んだけど、もういいかぁとキッパリあきらめて普通のケーキ買いました。
バースデーケーキ
生クリームかなり食べてました。もうと止めることもないです。(アキラメ。)

(この勢いで牛乳も飲ませてみようか?と思いました。でも粉ミルクいっぱいあるからヤメ。)

社長はガンガン指突っ込むタイプ。止めた時の泣きよう・・・ほっておいたら一つ食べそうです。
ケーキ社長2
すごい勢いで指を入れてそれを口に突っ込む~!!!

姫は一切手をつけなかったんですが後から又連れて行ってやると・・・。

指入れて舐めてました。この人は石橋を叩いて渡るタイプですね。

社長がかなり機嫌悪かったのでほーんとに疲れたお誕生日会になりました~オエ。

でも楽しかった。ビデオとかまわしてたんかな?どうよ?旦那。まわしてた?なぁーなぁー?

みなさんからもたくさんコメントいただいて、本当に嬉しいです♪ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

そーそ。そして1歳をきにブログの更新をもう少しゆっくりにしようかな~?なんて思ってます。
最近なかなかPC開く暇もなくてみなさんのところもゆっくり伺えなくて(涙)
そんなこと言いながら毎日更新してるかもしれませんが(笑)たぶん明日も更新してます。ウンウン。
スポンサーサイト

コメント

No title

ケーキ2つなのですね〜リッチ♪
なかなか写真もベストショット撮らせてくれませんよね?
子供にハプニングはつきものです。

ブログの更新無理のない程度に〜。
段々 時間的に無理になりますよね?
触ってほしくないPCや携帯 子供大好きですし。(^_^.)

一歳おめでとう♪

あんなにちっちゃかったのに…もう一歳早いなぁ!
ホントおめでとうe-420

6月から帰るんでまた会いに行きたいわぁe-415
私は8ヶ月目に入ってだいぶぽっこりしてきたよ〜i-179

おめでとう!

双子ちゃんのお誕生日の様子が見れて嬉しいです♪
ケーキ2つはほんとに素晴らしい!&おいしそう
食べ方に二人の性格の違いがよく表れてて
とってもおもしろい^^

パワフルな1歳児に振り回されつつ
これからも育児楽しんで頑張ってくださいネ☆

No title

とっても出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪そしてkumachi55さんもママ1歳おめでとうございます☆わが子の初めてのお誕生日は特別な感慨がありますよね。1年間、一喜一憂して頑張ってきましたもんね〜。その分嬉しさもてんこ盛りですよね☆
考えてた段取りどおりにお誕生日会が進まないのわかります〜。私も身をもって体験しましたよ(笑)誕生日だろうが何だろうが、子供たちはマイペースですもんね。うちは交互に眠ってしまって、主役は常に一人づづでした(笑)かろうじて写真だけ二人が起きてる時に撮りましたが・・・・
また次の誕生日まで、どんな日々が待ってるんでしょうね。楽しみでもあり、恐ろしくもあり(笑)
でも、日々成長していく子供たちだから、本当に今しか見られないので、二人のいろいろな事を見逃さずにいたいですよね。ママ2年目、一緒に頑張りましょう!

遅ればせながら・・・

社長さん、姫ちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます♪

もう1歳・・・早いですね〜。
元気にすくすく育ってくれて、親としてはこんな幸せなことないですよね^^

わたしが初めてお邪魔したころは、
まだ二人とも寝返りもまだしてなかったんです。
それがこんなに大きくなって〜(涙)

また1年、元気で笑顔いっぱい楽しく過ごせますように***

ブログの更新・・・わたしもPCが開けられない日々が続いてます(泣)
お互い、自分のペースでゆったりいきましょうね〜^^

mon tresor 2007さんへ。

☆おはようございます☆

ケーキは小さめの一人一個で♪
大人がいっぱいいるとこれくらいで丁度です(笑)

PCもコンセントごとブチッと抜かれるのでびっくりします・・・。
寝てる時にしか開けられないので、なかなか時間もなくなりますね〜
ぼちぼち頑張ります!

idede へ。

☆おはよう☆

ありがとう☆
もうかなり大きくなったし見たらびっくりするよ〜
idedeも8ヶ月か〜あと少しやな!
私はそのくらいの時もうパンパンやったわ(笑)
どうしてるかな〜?っと思っててもなかなかメールもできひんくて・・・
無事に産まれることを祈ってるしな〜頑張って!
無理したらあかんよ!!!
私もぜひとも会いたいでーす♪

eriさんへ。

☆おはようございます☆

ありがとうございます♪
本当に楽しかったです〜。

双子といえど性格は全然違うので私も毎日楽しいです。
いままでも決して育児が楽なわけではなかったんですが、
これから歩いたり、話したり、もっと色々な要求がでてきて
大変だと思いますが、自分なりに頑張っていきたいと思います☆

くんくんママさんへ。

☆おはようございます☆

ありがとうございます♪
そうですよね〜うちもあんな機嫌の悪いのはなかなかないので何で今日?
って思いました・・・。思ったようにはいきませんね。
でも、本当に一年経ってしまったんだな〜って思います。
一年前のあの小さかったことを思いだすと今がなんだか奇跡みたいな(オーバー)
最初の頃はなにかあっただけでオロオロしてたのに今じゃ慣れたもんです(笑)
これからがもっと大変ですよね〜歩きだす双子をどうやって見たらいいのか?
考えないと・・・体力もつけないと毎日ぼろぼろになりそうで怖いです。
ママ2年目!これから益々頑張りましょう〜!!!

nicoさんへ。

☆おはようございます☆

ありがとうございます♪
本当に1歳をむかえて、こんなに嬉しいものか?というくらいです!
そうです、ブログはじめた頃は寝返りも出来なくて、
毎日グーグー寝てるだけだってのに、今はあっちこっちと忙しいです。
こんなに大きくなってくれるんだな〜って感謝してます。

これからもっと大変になるんですよね?
でも私、できないんですがいつも心がけてるのはnicoさんみたいに
穏やかに子育てしたいな〜って思ってます。
(思っててもできないのですが・・・いつもギャーギャー言ってます・・・)
ブログもぼちぼち頑張ります♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック