プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

誕生日会その②。

土曜日は実家で姉の家族とみんなでお祝いしました。

甥っ子もお誕生日が近いので一緒にお祝いです。

ケーキばっかり食べてる気がしますが・・・それはおいておいて・・・。

プレートにさすがに3人の名前はのらないと言う事でデコレーションケーキ♪

ケーキが2段になっていてその2段のところにチョコで好きなことを書くのですが、

甥っ子の名前をかいたところかなり汚くなり、顔をかいたらこれまた失敗でした。(シカタナイ。)
BDケーキ双子。
旦那の実家でした誕生日会と同じで結局ばたばた。

旦那はビデオ箱だけ持ってきて中身ないし・・・。

そして、姪っ子と甥っ子も大切なお小遣いの中からプレゼントを買ってくれました~!

かなり感激。本当にありがとう~。
プレゼント姫・社長
姉がくれたプレゼントを包装していた箱で顔を当てて遊ぶ二人。

こういうのがおもちゃになるんですよね~。

ほんとうにいっぱいのプレゼントと楽しい時間をありがとう

今までは姪っ子、甥っ子のお誕生日を毎年お祝いしてきました。
今年からは私の子供も一緒にお祝いに参加です。
何年か前までは自分の子供のお祝いをこんな風にすることなんて正直全然思ってなかった。
もともと子供が欲しい~と結婚当初から思ってたわけではなかったので・・・。
でも、自分に子供ができて、こんな風に皆で一緒にお祝いできるなんて本当に幸せです。
姪っ子と甥っ子にはあまりにも歳の離れた従姉妹で少し申し訳ない感じなんですが・・・。
もっと早くに産んでいたら一緒に遊べてりしたのにな~なんて思ったり・・・。
でも、この可愛さを楽しんでもらおう。(笑)
楽しむと言うか面倒みてもらおう・・・かな?

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

No title

2度もお祝い&ケーキいいですね〜。
私が2度も誕生日を祝え!と主人に言ったらしばかれますよね〜完全に無視されるか。

実家でいとこや親戚が集まるって幸せなことですよね?
それも子供を囲んで。

何回やるねん
ケーキ(生クリーム)を狙う姫と社長の視線が熱いわっ

しっかし従兄弟はいいもんやん年が離れるとまた可愛いもんちゃうか
お姉さんが早かったし余計やろ

ビデオ忘れたいい感じやんそうこなくっちゃ箱だけ
気持ちだけはくんであげましょう

mon tresor 2007さんへ

☆こんばんは☆

子供の誕生日は2回ですね(笑)実家と旦那のほうと、
そのたびにケーキって贅沢ですよね!よく考えると…
自分の誕生日なんて最近祝ったか?まぁ…嬉しくない年齢なんで…。
でも、みんなで集まってご飯食べたりお酒飲んだりは楽しいです♪

りんくんへ

☆こんばんは☆

誕生日は2回祝うよ〜♪実家と旦那のほうと!!基本やろ〜(笑)
しかし、ビデオ忘れる〜?しかも箱だけって相変わらず天然やわ。
まぁ、どうせバタバタでちゃんと撮れへんと思うけどな
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック