プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

もーもーもー。

母の日終わりましたよね。

去年の母の日は正直それどころじゃなかったのでスルー。

孫が母の日のプレゼントなんて調子のいい事言ってました。

しかもお義母さんが母の日の逆に花を持ってきてくれたり・・・(コノヨメッタラ・・・)

今年はフォトブックをプレゼントしようと思ってます。(マダアゲテナイノ?ソーヨ、ナニカ?)

なぜまだかと言うと・・・・。

双子のお誕生日の写真もいれたかったのでそれが終わってから取り掛かろうと。

昨日からせっせとフォトブック制作にとりかかっています。

が、しかし、この要領の少ないPCじゃ何かしたらとまり、とまり、とまり、

「ふぎぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー(怒)」

いらつく~そんなこんなで昨日のブログ更新は携帯からになってしまいました。クスン。

でも、フォトブックて凄いですね~。できあがりがどうなるかわからないのですが・・・

PCがほんまにもっちゃくてプレビューが見れません(怒)

プレビューってなあに~?プレビューってなあに~? (日産のCMのハイジより。みなさんへ。)

旦那の所と私の所、バージョンは少し違うのにしたいのでこれまた時間かかるな。ショボン。

「パソコンが降ってきますように・・・」ちょっと新しいくらいの感じでいいです・・・。ムニャムニャ・・。

そして、今日は育児相談2回目。体重と身長を計ってきます~楽しみ♪増えてるかな?

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

No title

フォトブックってフジカラーの申し込みをPCからするやつですか?
証明写真を撮りに行った際にみつけたのですが本みたいでいいなぁ〜って。
やり方全くわかりませんが・・・。

私もPC欲しいです〜!!
自宅はデシクトップで(でも主人が殆どつかっている ノートも持ってるのに仕事専用と家では使わない←贅沢ちゃいますか?)ショップはノート型を使用していますが容量が少なくて写真なんて沢山取り込むとなかなか立ち上がりも遅くて苛々しています。
最新機種 欲しいですよね〜!

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

フォトブックはアルバムなどを売ってるメーカーさんのサイトから申し込んでます。
自分でレイアウトとかすこし考えられるので余計に時間がかかるんです・・・。
まだできてません(笑)

パソコン欲しいですよね〜来年あたり絶対に購入してやる!!!
と、心に決めています!!!こんな動きが遅いのはもう嫌です〜。
本当に時間の無駄になります。イライラ。

No title

ご無沙汰しましてすみません
どうゆう訳かリンク・ブロトモ登録してなくて
ツイツイ、コメント返しで時間がとられて
お邪魔するのを忘れていました
申し訳ありません!!ゴメンナサイ!
で改めてリンクかブロトモの申請致します
よろしくお願いします
(ブロトモ申請画面でHNが違っていたのでリンクさせていただきました)

やすくんさんへ

☆こんばんは☆
そんなの全然気になさらないでくださーい!
仕事も子育ても忙しく時間がないのわかります。
私は育児だけなんですが…。もし良かったら私もリンクさせてもらっていいですか?
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック