プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

退院。

去年の5月17日。無事に双子と退院した日です。

雨がきつく降っていて、しかも退院だというのに迎えは旦那と母親。

旦那のご両親は前から決まっていた旅行に出かけ(笑)夕方帰ってきますとのこと。

しかも日曜日だったのですごーくお世話になった看護士さん達がほとんどいなかった。

寂しい退院になりましたよ。
退院姫 退院社長
上が姫で下が社長。小犬じゃありませんよ。この小ささ。

社長は体重が2180ちょっと・・・。よく退院したよね?と今更思います。

退院の挨拶で看護士さんが二人抱いててびっくりした。首座ってないのに・・・さすがですよ。

私の体重も入院中に20キロ減と驚異的な回復をみせ、

このマタニティの服もあと少しできれなくなるところくらいまでお腹がパンパンだったもんで、

退院の時に着てみて、なんて着心地がいいの?と思いました(笑)ラックチーン。

そしてこの日はすこし肌寒くて帰って旦那が暖房をつけたのを思い出します。

今日は全然晴天ですね~。去年こうあってほしかった。

この日からこの家での4人の生活が始まったんやな~と。

この二人中心に家はまわってます。

テレビもおかあさんといっしょとかその他モロモロがリピートされてます。

おかげさまで何でも歌えるし、ある程度踊れるし。

コッシーの声はサバンナの高橋やし、

オフロスキーさんなんて気になりすぎてネットで誰か調べてみたし、思った通りの年齢やった。

アルゴリズム行進も5~6人くらいでならできそう。まーまー楽しそう。

こたつたこも旦那も歌を考え出してます。

つぎはアンパンマンか?こいこいこーい!!!かかってこーい!!!

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

No title

そうなんだ〜まだ去年の話なのですね〜。
私なんて記憶から薄れつつあります 笑。

おかあさんといっしょ 私の時代は「だんご3兄弟」でした←古っっ!
未だに アンパンマン歌えますよ〜フルコーラスで。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

だんご三兄弟なつかし〜!!!めちゃくちゃ流行ってましたよね!
甥っ子姪っ子に歌ってました〜踊ったりして(笑)

全然普通に番組見れないんで最近のテレビ事情がわからなくなって
きました・・・。かなしい・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック