プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

元気な二人に疲れた私。嫌われた納豆。

今日はなんだか蒸し暑いです。

寒くないということで二人を連れて久しぶりにバギーで買い物行きました。

泣くかな?と思ったけど二人とも機嫌よかったし、ホッ。

店の中で持って行ったオモチャを何回も捨てられるくらいの被害ですみました。

今はおやつのバナナを食べ終わり眠気と戦いながら遊んでます。

もう、社長は脱落しそう。姫はさすがに強い。ワンワン言ってます。

そうそう、スーパーのお兄さんを見て「ワンワン!!」と言った時は少し恥ずかしかった。

そして、今日のお昼の離乳食に初めて納豆出してみたけど玉砕やった。

最近よく食べるし、何でも食べるし、何て思ったのが間違いでした。

姫ひと口も飲み込まなかった・・・。調子乗りすぎた。ゴメンナサイ・・・。

今日で納豆絶対に食べないとわかりました・・・。食材増えると思ったのに~(涙)

寝汗
突然ですが昨日の社長。

子供って汗よくかきますよね?

社長は典型的なタイプです。寝てると頭に汗びっしょり。見てるとわからないんですが

こうやって髪の毛をグチャーってすると地肌にかいた汗で髪の毛ぐっしょり。

昨日なんてそんなに暑くなかったのに?よくわからん地肌です。

しかし、ほんまに寝てくれへんかな~?寝る気配なし。寝かしつける体力ゼロ。

最近すごく実感してきました。子育ての体力。

あっちでわーわー。こっちでぎゃーぎゃー。確かに疲れる。

ケンカしたら二人を離して、いらんもん触ったらそっから離して、掴めば取り上げて・・・。

気が付いたら夕方。洗濯物なんていれなくていい?明日まで干しておいていい?

奥さん。晩御飯のおかずは何にしはるんですか~???フゥゥゥ・・・。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

No title

双子の育児お疲れ様です!!
二人一度に育てるのは、育てたものにしか解らないと思いますよ!三つ子、はtまた五つ子なんて想像するだけで恐ろしや〜〜〜!!
でも、子供達が大きくなると赤ちゃんの時が良かったな〜〜って思いますよ!!
姫も社長も元気ですくすく育ってるのが何よりです!!
子供は親の都合で育ってくれないと思って、あきらめ?、開き直り??して育ててます。
危ないことだけ注意して後は好きにさせておきました。
結構自分たちで遊んでましたよ。
気楽に!!頑張れ〜〜〜!!!

No title

お疲れのご様子ですね?
いつも元気だったらロボットですよね 子育てしていると疲れる時もありますものね。

晩ごはん嫌でしょう〜。
娘が修学旅行で主人が接待で数日家でごはんが私だけだったのです。
3日連続カレー食べましたもの。もう1人だったらなんでもいいです〜どうでもいいです〜笑。

今晩は豚肉のじょうが焼きにしようと下味だけ漬けて来ました。

やすくんさんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます〜。

本当に双子以上の方のお話聞いてみたいくらいです。
双子にご兄弟、姉妹のいるかたもたくさんおられますもんね。
それを考えるとこんな事でへこてれていてはいけない!
と思いつつ・・・一日がおわりにかかるとかなり疲れてます(笑)
今の二人とは今しか向き合えないのだから疲れてる場合じゃない!!
と気持ちを奮い立たせて明日も頑張ります〜。
いつかは見向きもしてくれない時がくるかもしれませんもんね。
それも、寂しいですけど・・・。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

晩御飯いやです〜。
冷蔵庫に何もなかったら本当にやる気がなくなります・・・。
自分ひとりなら何でもいいんですけどね〜
今双子も離乳食だし旦那が遅いと何もしなくていいのが
双子が普通にご飯を食べるようになると、
晩御飯の仕度をしないといけなくなるんですよね〜はぁ。
メニュー考えるのが一番嫌いです。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック