プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

つづき。

昨日ブログで洗濯物いれなくていいですか~?

なんて甘えたこと言ってたら後ろの窓から嫌な音が聞こえてきた。

ぴちゃぴちゃ・・・。

そうです雨ですね。ガーン。

今日は昼から天気回復とか言ってなかった?

結構降ってるやん。

もう、そのまま干しておいて明日のお天気さんに乾かしてもらおうかと思いましたよ。

でも、お天気回復~とか言ってたから屋根のないところに思いっきり干してたし。

もぅなんなん?なんもないやろうけど・・・。ハイ。

そして、昨日は旦那がいなかったので結局ごはんしなくてよかった♪

もう、食べる気力もなくて納豆ご飯をかきこみました。

二人のどんどん凶暴化していく行動力に正直お手上げ。

今もステレオ壊されそう・・・。

止める気力もない。壊してくれていいよ。古いし・・・。新しいの買ってもらうし・・・ブツブツ。

本当にこの前も言ってたけど双子育児めちゃ大変。

タイトル変えたいくらい。

あ~。又騒いできたんでPC閉じます。

みなさんのブログにも携帯からおじゃましてます。(涙)

携帯だと画像とか小さいですよね~あ~PCで見たい。

細い目をもっと細くして夜な夜な布団の中からお邪魔しとります~。グスン。

(注)ちなみにPCも小さいです。コンパクトと域を超えてます。

ランキングに参加しています。姫と社長にじゃなくて私に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 







スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです!

お疲れなのに、ほぼ毎日ブログの更新をされて、頭が下がります。
そういえば、うちも伝い歩きの頃に、ステレオもプレステもパソコンラックも、触られて壊されたくない物は全部、撤去してしまいました。

ひとりがお目目ぱっちりの時の寝かしつけのつらさも、よくわかります〜。
早く寝てくれたら、あれしてこれしてと目論んでいるから、余計に寝てくれないことに苛立つんですよねー。
なんとか同時に寝かそうと、抱っことおんぶをしたり、私がすわってひとりを片手で抱っこし、もうひとりを寝転がして残りの手でポンポンしたり、いろいろしましたっけ……。

ところで、納豆を食べられるんですね。すごーい☆
私はどうしても食べられません(>_<)
体にいいし、献立が楽になるのはわかっているのですが(^^ゞ

ぬのさとさんへ。

☆こんばんは☆

今さっきも寝かしつけにイライラしながら悪戦苦闘してました〜
寝て欲しいと強く願うと本当に気が伝わるのか全然寝てくれなくて
夫婦二人汗だくです(笑)
イライラしても仕方ないのに思わず「早く寝て」とかきつく言ってしまって
すごく後悔してます・・・。こんなの子供に言ってもわからないのに・・・。
どうしたらあんまりイライラしないですむのか誰か教えて欲しいです。
毎日、今日は絶対にきつく言ったりしない!って思ってるんですけどね。
ぜーんぜんダメダメです。

それと納豆大好きですよ〜♪
苦手ですか?私は小さいころから大好きで
納豆でご飯2杯は食べてました。
今は太るので絶対に食べません!1杯です!

No title

随分お疲れの様ですね 大丈夫ですか?
段々子供って体力がついて来るので そのうち昼寝全くしなくなるのですよね〜。
昼間どれだけ 疲れさせて 夜早く寝かせるか 毎日そればかり考えて過ごしていた記憶があります。

ご主人がお休みの日に少しお任せして 美容院とかに出掛けてみられては(ご主人がお世話出来るなら)ちょっと 休息が必要なのでは?
ストレスため過ぎない様になさって下さいね!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック