プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

思い出。

昨日、いらなくなった服を整理してすてようと色々さぐってみる・・・。

出てきたのが妊婦中の下着や腹帯、パジャマ。

3人目は絶対にないのですが、どうしても捨てられない。

見るといろいろ思い出してしまって、ますます捨てられません。

ブログの記事に書いたと思うんですが入院中に履いたはいいが

なかなか脱げなかったパジャマのパンツをジーパンに上から履いてみました。

履けました。ぶかぶかでした。

旦那にすぐに見せに行きました。

「みて~!!!脱げんくなったパジャマ!!!ジーパンの上からでもぶかぶか!!!」

もう二度と戻りたくないけど一回でいいからあの時の自分に会ってみたい。

うーーーん。

みなさん捨てました?下着やパジャマ?

どーしても捨てられなくて又引き出しに戻しました。

こんなことしてると家に物があふれかえるんですよね~?ダメな主婦。

そういえばいつも友達にも旦那にもお前は色々細かいものが多いと言われる私です。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 


コメント

No title

捨てれないって言うのはそれだけ思い入れがあるからですよ。
私は主人が出張がちだったし 妊娠中も出産後もずっと実家だったので 腹帯とか全部置いてきました。
なので どこにあるか不明です。
そうそう 実家近所では「あそこの お嬢さんシングルマザーじゃない?」って噂になり 母に家に帰りなさいと言われたことが・・・笑えます。

長くなりますが今月末土日と来月始めの土日 阪神競馬場催し物しますよ!
お笑い芸人が来たり(結構有名ドコロが)B級グルメフェアも。(佐世保バーガー食べたい)
詳しくはHPとかあるのかな?
宜しければ〜♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック