プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

ちょっと、遠出。

今日は思い切って少し遠出。
と言っても双子を連れての行くところなんて決まってます。

THE・イオンモール。

いつもはミルクとミルクの間に行って帰るだけやけど、今日は違うで~ミルクを持って
いってきまーすくるま
出る前はグズグズだったけど、少したつとグッスリ
双子1 双子2
社長の顔ひどいな・・・(本当はもっとかわいいです。笑)

遠出と思ってたものの意外に近くてびっくり。初めの所やし、いいもの見つけるぞー頑張るぞ。おーっ。
本当はDoctor Bettaの替えの乳首を買いにきたんやけど、無いんやってよーーー
ネット見てイオンにあります。って書いてたからきたんですけどーーー。
と怒っていても無いものは無いのでしかたない。気を取り直して買い物♪買い物♪。
と、見つけたのがブランケット赤ハートもう寒くなるからねー双子用に。
ブランケット
敷地が結構広いので歩いて回るだけで時間がかかる。
いつもならこのへんで買い物終了ミルクの時間や帰るぞと帰ってましたが・・・
今日は違う ミルクもある 帰らなくていい

「久しぶりにお茶でもしよーシュークリーム」ってな感じですきゃー
休憩
旦那が一個でわたしが二個ー甘いもの大好きー子供とでも絶対取り合いしそう
お茶もできたし、ゆっくり店が見れるわけでもないけど、時間を気にしないでブラブラ~が
久しぶりで楽しい♪ピンク

この後は赤ちゃんの部屋でミルクタイム。
それが作ったものの二人とも飲まなくて焦った~姫は冷めたミルクは絶対飲まないし、
外では温め直す事ができないので旦那が姫を飲ませてたんですが選手交代じゃー。
戦力外通告じゃー。クビじゃー。(うそです。いつもミルク手伝ってくれてありがとう。)

姫はなんとか持ち直してゴクゴク。 ホッ。
しかーし次は社長が飲まなーいがーんなんなの君達・・・
姫を飲ませて、社長と交代。 ぜーぜー頼むから飲んで下さい。お願いします。

少しは残したものの、機嫌もいいので帰ろうか・・・(結局バタバタする。)

次くる時は父、母、姉、姪っ子、甥っ子誰かの戦力が必要。
一緒にきてね。
↓今日も双子ボタンをポチッと押していただくと嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




コメント

No title

頑張ったね〜!
なんか、すごい大変そうやけど、すごい楽しそう。
私もそろそろそちらの世界に行きたい所ですが、相変わらずの毎日を過ごしております。。。
ブランケット、かわいいな〜
社長と姫、だんだん顔変わってきてるね。
また実物見に行きたいです!

おはよう。

ぜひぜひ見に来てください。

渡したいものもあるし 笑。
ゆっくり話したいしね〜e-348
これから寒くなるくから仕事も大変になるけど頑張ってやe-282

近いうちに会おうぜーい。よろしくですe-267

No title

社長に貫禄出てきたね(笑)

色違いのブランケットって、可愛いね〜e-349

それをしてる二人を想像すると、e-328だわ。


最近、子供用品とか見たら、二人に似合うかななんて
思っちゃったりしてますe-446



寝てる姿は昼ねする親父です・・・i-230

みんなの愛情で大きくなってはる。
いつでも暇やしi-17517日18日以外i-175
お話しよーでいi-87

この前の二次会からもう一ヶ月近く経つねんな〜早いわぁ・・・

No title

いいね〜e-454

また、いつがいいか連絡するわ〜e-278


待っててね、双子ちゃ〜んe-266

Re: No title

まってるよ〜v-285

よろしくねv-345
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック