プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

そんなはずはない。

朝
毎日の光景。

テレビの前の取り合いです。

こんな近くで見てもいいのか?

そして、こーんな平和そうな数分前。

姫の着替えを終えて社長の着替えにとりかかる。

後ろで遊ぶ姫。

「バッチーーーーン!!!!」

って、そりゃすごい音がしたと思ったら姫が座椅子ごと倒れてる!!!

座椅子にもたれてそのまま棚にダイブしたみたいです。

も~びっくり。しかも角やし、血の気が引きました。

すぐに姫を抱えて顔を見るとおでこの髪の生え際のところが縦の筋にへこんでる!!!!

あわてて旦那に電話~。

「姫がこけておでこの骨がへこんでる~!どうしよう!」

思ったより落ち着いてる旦那。

「今は?泣いてる?」

「泣いてない。テレビ見てる(抱っこされたまま)」

結局大丈夫やろ、って事で・・・・。

今はおでこへこんでません。

そもそもおでこへこむ?冷静に考えたら・・・。

あおくなってはいるけど普通に元気です。

でも、机の角は気をつけないと・・・。テープ貼らないとだめですね。反省。

でも、本当にその時は縦の線でおでこへこんでたのに・・・触ってもへこんでたのに・・・。

勘違いですか?私はアホですか?

姫が泣かないで私が泣いちゃいました。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

ありだと思います!

うちのANも横線でこに走りました
テレビ台にぶつけて
今は無いよ

親の方が焦るよね
それだけちゃんと見てるって事やん子供って以外と平気と思った

ほんとにやばい時は泣き方が違うとか?
毎日心配ばっかしてたら気がもたへんわ

No title

ヒヤヒヤさせられることありますよね〜!
うちも一度足を学校で骨折していますから お電話があった時はパニックでした。
本人 保健室の先生と雑談して笑ってましたから お迎え行ったら。
小4の時です・・・。

小さいと話せないので どれくらい痛いかとか細かな事がわからないので不安ですよね?
ご主人様が 頼もしいですね。私なら実家に電話して ことがおさまって「あ! 主人」って感じです。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

いつも返事がずれてて申し訳ないです・・・。
心配しましたが本人はケロっとしていてなーんて事ないみたいです。
こっちは泣く思いだったのに(笑)
骨なんて折ったらもーそりゃびっくりパニックですよね!
私自信骨とか折ったことないのでオロオロしそうです〜。
しかっかりしないと!!

阪神競馬場イベントあるんですね♪
佐世保バーガーおいしそう♪一度も食べたことにいのですが、食べてみたい!
HPチェックしてみます。
この前淀に旦那と両親が行ったときはいっぱいだったらしいです。
イベントがあったかはしらないんですが・・・。
阪神競馬場ともなると人で凄いことになってそうですよね〜

りんくんへ。

☆まいど〜☆

線はしった〜?あるよな!
マジでほねがへこんだと思ってかなりパニック状態やってん(汗)
私半泣やったし(笑)どうにかなってしまったと思ったわ〜

そーそー、そのわりに泣きかたが大したことないな?とは思った。
ほんまにやばい時は泣きかた違うやろうな。

もっと冷静にならなあかんわ〜。
過保護すぎるばかな親みたいになってもうてる(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック