プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

携帯より。

この2日寝かしつけうまくいってます♪

ただ昼寝してないだけって噂もありますけど…。

今日はあまりにも眠いのでお休みなさい。

あっ。

ここ最近、寝かしつけばかり話題になってましたが、
姫と社長。バナナをフォークに指すと口に運びます♪まだ自分ではさせません。

姫は何故かバナナをフォークでさそうとする寸前で照れて顔をそむけます。

写真に撮る間際電池ぎれになったので、写真に納められず…。

そういえばフォトブックもまだ終わってません…父の日までにわ~!

あーぬむい…。
限界。お休みなさいませ。

コメント

No title

また 競馬場ネタですが 桜花賞よりはマシだと思います。
桜花賞の時は駅から競馬場内もどこも人 人 人・・・でしたから。
公園は充実してていいですよ〜!土日は公園1週ミニ電車が走っていて乗れます!
並ぶのですが 早く行けばOKです!

mon tresor 2007さんへ

☆こんにちは☆

昨日、父親に阪神競馬場の話ししてたんです(笑)
結構遠いんですね〜。2歳くらいになってからかな〜
との結果になりました…。でも楽しそうですよね〜今はまだ季節もいいし♪
聞いてる父親の顔が笑ってました(根っからの競馬好きで)

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック