プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

初めての感覚。

どーもー。

今日からまたまた実家暮らしです~♪

双子、両親とも寝てしまってるのでマウスのクリック厳禁で頑張ってます。

更新あきらめようかな?と思ったんですがひとつ・・・。

今日久しぶりに長電話しました~。姉とですが。

色々聞きたいことがあり長電話といっても30分くらい?だったと思いますが、

電話を切った後に溢れ出す充実感。

ゆっくり人と話した~長電話した~って感じ。

めちゃくちゃすっきりしたんですけど(笑)

わかってもらえますか?

体がじーーんってなったんです。大げさじゃなくて!

よかった。よかった。

でわでわ!

そうそう。今日自分の家から実家に行く前。お義母さんの見送りがありました。

「元気でね~。」って。もうあと半年から一年は会えないのかと思うコメント。

思わず笑ってしまった。

たぶん日曜日が月曜日には会えますよ。って。

びっくりするくらい近くに毎日いますよ。って。

だいたい二日、長くても三日に一回は会ってますよ。って。

孫ってそんなにかわいいんですね。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

今日は♪

長電話か〜、いいなあw
私も長らくやってません。
昔は携帯電話の充電が切れて、充電器を持って充電しながら友人と喋っていたこともあったのに☆
そういえば長風呂もずいぶんご無沙汰……。
やっぱり子どもがいると、夫婦だけの時と生活が全然違いますよね。

No title

実家いいですね〜私も数日実家でゆっくりしたら とても元気になれそうです。
仕事さえなければ〜〜!!

阪神競馬場京都からだと遠いですよね 確かに。
私は子供が小さい頃に 何かのついでに京都の競馬場に行ったことがあります。
主人が好きなんですね〜競馬。
今はもっぱら 携帯やTVから馬券買ってますが 大きなレースは競馬場に行ってます。

ぬのさとさんへ。

☆こんばんは☆

充電しながら電話してましたね〜懐かしい!!!
2時間とか話してた時間って一体どこにいったのやら?
いまじゃ、充電するのも忘れてるくらいです(笑)
お風呂もゆっくり入れませんよね・・・。
夫婦二人の時間の過ごし方が懐かしいです。
もう半分忘れかかってますけどね。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

実家でげんきもらってます〜♪

阪神競馬場は当分あきらめて、また淀の競馬場でも遊びに行きます。
でもこれからは暑くなるので嫌かな・・・。
私暑いの本当に苦手なんです。クーラー万歳。

うちの旦那も結構競馬好きで私の父親と競馬談義で盛り上がってます。
今日も馬券を買いに行く話ししてました(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック